忍者ブログ
HOME > > [PR] > ゴスペラーズ > 当たった! Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユタカさんのライヴ、FC先行落選した(T^T)
はじめは行く気なかったけど、やっぱり直前になって行きたくなって
FC先行にエントリーしてみたけれど・・・
そりゃ5公演もあるとはいえ、全国から東京へ集結するでしょうね、
ヤンマニさんもそうでない人も。かくいう私も(^^;
仕方ないですね。
2/14の一般にダメ元で参加します!

その代わり、ではないけれど、、、
今朝宅急便が。
先月、兄さんたちの誕生日が締め切りだったカルビーさんの大収穫際2009。
締め切りギリギリに代々木の千秋楽に向かう飛行機の中で書いたハガキが
当たった(^^;
美瑛町のじゃがいも3kgと黄色のビニールバックを頂きました☆
カルビーさんのじゃがいも3kg黄色のじゃがいもバック☆

でも同封の手紙をよくよくみると、第1回から第10回までの落選分から
追加当選したとのこと。
ともあれ当たったことには変わりない。ラッキー!
しばらくじゃがいも料理で楽しみます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
onめでとうございます☆
うわー、なまら美味しそうですね!
じゃがいもライフ、エンジョイされてますか?
それにしても、sibaさんスゴイですねー!
私は生まれてこの方、懸賞に当たったことなんて一度もないですよぅ。
モチコ 2010/02/06(Sat)22:59 編集
ありがとうございますon☆
じゃがいもの素揚げにポテトサラダに肉じゃがに、
と着々とじゃがいもライフ送っております
懸賞はマメに出してます。
すると当たります、大量当選者が出る懸賞には(^^;
なかなか当たってほしいのは当たらないもんですよねぇ。
でも今回のはコメント頑張って書いたのも追加当選に響いたのかも?!
siba 2010/02/08(Mon)00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[681]  [679]  [680]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 当たった! Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com