忍者ブログ
HOME > > [PR] > ゴスペラーズ LIVE > 和歌山ぷちぶらりの旅 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山市駅 

1月9日成人の日、お日柄も良く、朝10時、南海和歌山市駅に到着!
会場までひとまずどのくらいかかるのか探しながらてくてく歩くと数分で
会場の和歌山市民会館に到着。ツアトラがお出迎えです。 会場横のツアトラ
会場ポスター
といっても時間があるので、まずは和歌山散策♪
ほんとは某駅長さんに会いに行きたかったけれど、そこから1時間ほどかかる上、
あまり本数がなさそうだったので断念。残念。
紀三井寺も誰かをおっかけて行きたかったけれど(笑)
そこへ行かれてた、というのは当日朝知ったため、スケジュールにいれておらず、
これまた時間的に厳しいだろうと断念。残念。

紀州東照宮

ということでバスで20分のところにある「紀州東照宮」へー。
日光をイメージして行ったら、そこは紀州の東照宮。
そんなに高いところにはなさそうです。

紀州東照宮_階段を上る

ごめんなさい、なめてました。石段1段が結構大きく、かなり足パンパンです。
とかいいながら最上階到着。

紀州東照宮_上から
こちらでリーダーの勝手に厄除け(笑)と最後までツアー成功のお願いをしてきました!

そうこうしているうちに、お昼になり急いで会場へ。

ツアーグッズ販売前の15時にグッズ店長お出まし☆
ウクレレで1曲ご披露(曲が分からない;)。結構近くで見れて満足です。

和歌山城でしたー

でまだ時間があるぞーとばかりに和歌山城へ。
といってもお城周りをまさに”和歌山城でしたー”と言いながら素通り^^;
や、地方に行くと、マニアではありませんが、お城には行きたくなるものです。
和歌山城の猫
途中にゃんこさんに挨拶しながら会場へと戻ったのでしたー。
和歌山市民会館

会場は少しサイズが小さくまとまった感じだけれど音がいい!
残響よろしく、五人の声がそれぞれはっきり聴こえる良い会場でしたー。

特に大きなミスもなく(失礼!笑)。
学生時代を振り返るのコーナー終わりでは年長組2人が話の流れからチャゲアスのYAH YAH YAH(だったかな?)をちょっぴり披露。
着替える前だったので「これから一緒に着替えに行こうか」と言う黒ぽんにリーダーはひざから崩れ落ちる笑
黒ぽん今日も冴えてます。
袖に2人が行ってから「気持ち悪いので別々に着替えて下さい」と酒井さん。

個人的には下手側の座席だったので、酒井さんパートにありつけたのは
幸せでした^^
今ツアーはやはり何かと下手の方がいい!と思う方は少なくないはず。

最後の挨拶でもリーダーの紀三井寺参拝に会場一部驚き。
酒井さんは紀の川を見ながら、2つの橋を見て電車が分かれていってきれいだったとのこと。
あれは阪急ですかね?と言うと会場から南海ーとつっこまれて、あぁ南海ね、
と言い直すものの、 それをまたイントネーションをつっこまれる
酒井さんでありました^^;
2つのBRIDGEと街角を見ました、ときれいに締め。

とにかく音の良い会場だったので、とても気持ちよく、ライブ讃歌できました。
しばらく脳内ライブの余韻に浸れそうです。
できることなら音楽聴きながら仕事したい、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 和歌山ぷちぶらりの旅 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com