忍者ブログ
HOME > > [PR] > ゴスペラーズ LIVE > 大きなハコ2日目! Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやってきた

今日は1列目で始終ふわふわしたままの讃歌でした笑
いやー、そんな間近で見られないー、と思いながらも
せっかくのこの至近距離で見ないのは勿体ない!
とがんばってガン見笑
それでもふわふわ感は最後まで抜けず、
たたいてはいけないところでクラップハンズし、
こぶしをあげなくていいところでこぶしをあげ、、、と
おかしなことばかりをしてしまいました。。。

そんなライブもあっという間に中後半線に入り、アンコール。
BRIDGEで昨日のへび男を上回る事件発生。
それまでマジメないい流れできて聴いて下さい、BRIDGE、と
リーダー自らの曲紹介の後、リーダーがなかなか歌い出さないという笑
真理さんのピアノがひたすら流れ、あれ?途中で入るのか?
やり直しか?と固唾を飲んで見ていると、「ごめんなさい」と
やはりリーダー曲を止めてしまいました(^^;
ここで一気に緊張がほぐれました(^^;
そしてこういうピンチのときは酒井さんの出番です。
酒:むらかみくん、入り込むのはええんやけど
村:いや、入ったんじゃないの、入れなかったの
酒:またうまいこと言うてからに
黒:忘れかけてもうたんやね

というやりとりは秀逸でした
その間、年少組は静かにその場をほとんど動かず見守ってましたよ。
そしてBRIDGEは無事終了。
その後の街角でのこと。
今度は真理さんのピアノの出だしが全く違う曲。
あれ?曲変えたの?と思ったりもしましたが、
今度も酒井さんの反応が早かった。
くるっと真理さんの方を向いて、今にもつっこもうつっこもうと
していたら、真理さんそこは一旦上手く収めて改めて街角のイントロになったら、
酒井さんがよし!ってな感じで前を向いたのが可笑しかった。
その間4人は動じずずっと前を向いてたのはさすがです。

こんなものがツアトラに!1

そして最後の挨拶でもトップバッター酒井さんが噛んで
ごまかすために出た言葉がちょっとかっこいい”ウーイェイ”
(昨晩大阪で深夜番組でも見られたのでしょうか笑)
ここは魔物がおるんか?なんやこの変な空気は、と笑
続いて北さんも噛みかけると噛んだか噛んでないかでまたちょっと中断笑
噛んでねぇよ!と怒りつつもその後もひとことひとこと慎重にしゃべって
緊張感伝わる伝わる(笑)
北さん話し始めると挨拶を終えた酒井さんが後ろで、
昨日もしていたワシャワシャとタオルで顔、頭を拭いていると
会場から笑い声が。
3番目のヤング氏の挨拶では”噛んだっていいじゃない人間だもの、
汗かいたっていいじゃない、人間だもの、忘れたっていいじゃない、
人間だもの、また会いに来て下さい、安岡優でした、とご挨拶終了です。

最後の最後、星屑のとき、輪になったときにおもむろに
ジャケットを脱ぎだす酒井さん。何をするのかと思うと、
その場にいる魔物を追い出すように笑、バサッバサッ、とジャケットを
空間で祓って?ジャケットをまた着る笑
曲終わりの酒井さんのときの歓声が大きかったのは
フォローしまくりの酒井さんへの労いだったのでしょう^^;

こんなものがツアトラに!2

そうそう、汗だくの酒井さん、ソルパワ曲のあおり役を今日は
リーダーが酒井さんにふったら頑なに遠慮をし、
ちょっとしたダ○ョウ倶楽部さんのような譲り合い(笑)
結局リーダー根負けしていつものシャウトが聞けました◎
思えばこれが後ひきずってたんでしょうかね(^^;

そんなこんなでアンコールいくまではずっとふわふわ状態。
今日は前に北さんがたくさん来てくれた!
のはいいけど、どうせ1列目なら下手が良かった、などとは
言わないことにして、新春2日目、
今日もありがとうございましたーー

ps.火曜の和歌山で今日の間違いの為に?本厄組で何か考えます、
とリーダー言ってたけど、何があるのか乞うご期待!
そして2月にあるイルカさんのチャリティーで大阪来ます!
何分持ち時間あるか聞いてませんがBRIDGE絶対歌いますので
見てて下さい、とも。俄然行きたくなってきました(←単純)

2日目のみ撤収前のツアトラ

変わらないセトリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 大きなハコ2日目! Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com