忍者ブログ
HOME > ゴスペラーズの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「ゴスペラーズ」の記事一覧
[2024/05/02] [PR]
[2010/12/22] 越冬
[2010/12/21] 今日は何の日
[2010/11/02] 冬響(とうきょう)!
[2010/10/08] 当たった!!!
[2010/09/24] 2010年二枚目
[2010/09/21] キラキラニューシングル☆
[2010/08/25] 2勝1敗

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、DVDとXmasカードが届いた。

20101222222101.jpg

これでこの冬越す。
PR
関西は皆既月食のかの字もなかった本日は、

ゴスペラーズ16歳の誕生日
おめでとーございまーす

15周年だー!とお祭りした日から1年経つんですねぇ。
道理で年も取るはずだ。
そんなことより、
お祝いに?PV集のDVDでも観ようにもまだ届かないし、
各地で届いたというクリスマスカードも届かず、
という何もないバースデーです
あ、未だCUEさんのFCには入ってないので、我が家には
見開きクリスマスカード(ちらりと友人に見せてもらった)は
当然届かずでございます^^;

あ、おめでたいといえば、顕さんの「ミエルヒ」受賞おめでとーございまーす
とうきょう

はい!店着日!
ゴス兄さんたちのNEW SINGLE「冬響」。

冬にぴったりの曲だ。
寒風吹きすさぶ中で逆に聴きたい。

ミ~スタ~サ~ンデ~♪のジングルのフルバージョンも
やっと聴けた。すっきり。

どっちも今日からヘビロテ。
piaticket!!!

この前兄さんたちが出てたぴあについてた綴じ込みハガキで
響ツアーのC.C.Lemonホール1日目に応募したら・・・
当選してたーー
いやー、出してみるもんですねぇ。
ハガキに書いた拙いコメントが利いたかな?笑

土日の渋谷のうち、いろんな先行でどうやっても土曜の分が
取れなかったけれど、 これで晴れて渋谷2days讃歌決定。
ちょっと安心した。
今から来年の2月が楽しみ


怒涛のニューシングル情報解禁!
しかも次作も酒井さん作
つぶやき系で最近悩んだり忙しそうにされてたのはこれだったのですね。
しかし、これだけ立て続けにツアー前にシングル出るとなると
やはりアルバムは出ないのか。。。
ツアーは懐かし曲ばかりになるのか。謎。
あ、c/wはMr.サンデーのテーマ曲。
これフルで聴きたかったんだぁ。
あのクリアボイスを聴き続けたい!
まさに次作は酒井さんづくし☆

20100924ススめる!ぴあ購入 
久々にぴあも購入。
”酒井ソウル・シリーズ”のネーミングがちょっぴりお気に入り。
でも次の新曲はラヴソングだっていうからソウルじゃないのかな?
きっと酒井さんだからまた新しい切り口できてくれるはず!期待期待。
ぴあ読んでたら、ソウルの祭典に行きたくなったけど、、、今回はお留守番組です。
酒井さんのつぶやきで我慢します。

関係なくこれまた久々に北さんの環境gooで連載のぼんやり学会を読む。
気持ちに余裕がないと難しすぎて笑
でも読もう!と思ったときはなぜか今自分が考えてることなんかに近かったりする記事だから不思議。
そんな今回は
Vol.57 「人間って意外と自分のからだをコントロールしてるよ」というお話
自分の体をコントロールする。私にはまだまだですが、最近の私のテーマです。

それより!ぴあについてたハガキで、未だ取れていないCC.Lemon1日目の
チケット応募して念念。
20100921ニューシングル

久々のゴス兄さん達のニューシングル
「愛のシューティング・スター」
略して”愛シュー”ゲット!

キラキラした新曲。
驚くほど耳にすんなり入ってくるきれいな酒井さんのサビ!
以外を今日からヘビロテして聴いてかないと(^^;
フィリーソウル、、も聴く

カップリングの”高速”いろは。
諸々で聴くことができなかったので、今回初めて聴いた。
は、早い!
ただでさえ、はぁ~、酒井さんよく口回るなぁ、なんて素人丸出しで
驚いていたけれど、更に高速!
でもなんだか頭に良さげだ、ついてくと(^^;
”吹いてみな!”ってのが結構好き
よかったね、北さん仕事もらって

とかいいながら2スペラーズのTFM聴いたあとに
UstreamでどうでしょうD陣のトークを聴いてる!

やっぱうれしーステキ☆
100921D陣ユースト!
一瞬びっくり、onちゃんに反応しちゃった。
国王入ってるわけないのに(^^;
100921onちゃん
そしてものの5分で5千人台から1万超え!
やっぱどうでしょうさんの影響力たるやすごいなぁ
毎回思うのです。
誰か代わりに当落確認して~。
(図らずもどっかのライブタイトルみたいになってしまった)

・・・いや、素直に自分で確認しよう(当たり前だ)

”響”のFC先行予約を第3希望までエントリーした。
結果・・・大阪と加古川が当たった!
が、CCLemonホールがダメだった

ま東京だし、とりあえず我が関西方面は当たったしー。
と思ったが、やっぱり行きたい!
はずれると俄然行きたくなるもんです。
一般まで他で頑張ってみよう。

行きたいといえば顕さん舞台、行きたひ。。。
近くて遠い東京。。。
しかし国王さすがです笑
”あ、ちょっとごめんなさい”の間がなんとも
前代未聞!?会見でオナラ連発 - 芸能会見 - Yahoo!ニュース

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ ゴスペラーズ Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com