忍者ブログ
HOME > ゴスペラーズの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「ゴスペラーズ」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの感動を再び!
「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”」DVD
2010.3.24発売!!


思ったより早く09/12/20の代々木第一体育館での大千秋楽のDVD発売!
しかも3枚組とな!(あ、1枚はゴス兄さんたちは出てないか( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも今から3月が楽しみです
3月はDVDで(時代はブルーレイですか?)ほくほく。
2月はWOWOWで一足早く部屋で盛り上がれますな

100116厄神さん

そんな喜んだお昼。
一応昨夜は早く寝たものの、起きたら鼻がつまってる
でもその代わり鼻ズルズル感はなくなってる。
寝てばかりいても疲れるので、予定通り厄神さんへお参り。
大祭前のため人もまばらでちょうどよかった。
気のせいか、ちぃとばかり体が軽くなったような、、、
油断禁物。さらに養生だ!
PR
昨日のGosTVで彩りユタカなユージさんの酒井的視点第4弾を
見ながらほくほく。
そして今日は帰って、ゴスマニア バックナンバーアーカイヴスで
待ってました!ゴスマニア1号を読もう!
と思っていたら、、、
分かりやすく最近の急激な寒さで風邪をひいてしまった(-_-;)
昨日、おとといくらいからくしゃみが多めだったけれど。
いつもなら、そんなときはすぐうがいしたりして何とかひかずに済んでいたのに、
それをちょっとバタバタして怠っていたばっかりに。
この3年程の無風邪記録更新ならず
vol.1は読める期間も29日まであるからちょっとおあずけです。

この休みに厄神さんへ行きたかったのになぁ。
いや、まだ風邪は完全にはひいてない!
コンヤガヤマダ。

あ!帰りにぼーっとしてたら、国王の出ていらっしゃる青い屋敷の
フリーペーパーもらってくるの忘れた!Σ( ̄□ ̄;)
北山先生の今年初のぼんやり学会更新。
Vol.39 改めて2010年の抱負について語ります。
前回の抱負のさわりが各地で盛り上がってたようで。各地ってどこ?

私もやりたいことがたくさんありすぎるタチなので、
”セルフ・マネージメント”なんてことば耳が痛い(^^;
そりゃずっと起きていられれば問題ないさなんて
ツッコミながら読みすすめたボル39。
今年は考える時間がありそう、てなとこにちょっとひっかかるけど。
苗場以降はどんな活動なんだろう。
ってまだ今年始まって1週間ですが、ちょうど。
今年も七草粥食べて無病息災!(話逸れた)

今夜遅くに国王の待ちに待ったドラマ「ミエルヒ」。
遅すぎるので見るのは明日以降になりそうだ。

ps.サカイストお兄ちゃん、ゾロ目33歳Happy Birthday!!
今日の誕生会は盛り上がってるのかなぁ。やさしいもんねぇ、伝兄さんは。
でもチャラさがなくなったらもっとカッコいいのに笑
2009年ゴス兄さんXmasカード

今年は来ないー、って言ってたら昨日の夕方?届いてました。
GOSMANIAからのXmasカード☆
疑ってごめんなさい。
とにもかくにも嬉しいプレゼントです。
とってもグラシアス!
この5人様は秋冬の前半部分ですね。何の歌でしょう?

ささ、カードも来たし、いよいよ年末だ!
やっと明日で仕事納めだぁ。
(あ、てつたろうさんと一緒だ笑)
091219秋冬@代々木第一体育館 ツアトラ

なんだか朝起きたら夢だったのか?っていうほど完全燃焼した2日間。
19日、20日の代々木第一体育館2daysに讃歌。

ゴス兄さんたちメジャーデビュー15周年イブイブである1日目。
ゴスペラーズとしてリーダーが大学3年生のときに初めて書いたというGospellers's ThemeとSomething in my soulでオープニングから
1万人の会場テンションMax!
冬のユタカさんで盛り上がった後のMCでの話。
この日19日はちょうど15年前、原宿ルイードで30人くらいのお客さんの前で
タイバン形式で歌ったプロ初仕事をした記念日。
見にきていた業界の方々の感想。顔が悪い、歌もそんなに上手くない、
と言われたとか。
酒:絶対忘れねぇ
村:俺も忘れねぇ。絶対見返してやる!歌で成り上がってやる!
と力強く言うリーダー。
なんてやりとりがありつつその場はそれで終わったものの…

最後の挨拶で、黒ぽんが再びプロ初ライブの19日の話を。
普段めったに強く言わない黒ぽん。
”そのライブでうちやりたい!っていう会社が1社もいなかったんですよ。ほんっと悔しくってねぇ”と。”村上は冗談めかして言ってましたが、ほんとに悔しかったんですよ!”と歯を噛み締めながら(これも冗談っぽい言い方ですが(笑)、”でも15年目の今日、ここで歌えてるんだから良いのかな、と思います”と言ったときのリーダーの顔がスクリーンにアップで映されていたけど笑ってなかった。で次のリーダーの番には、歓声を受けながら言葉に詰まって、、、”なんて言っていいか分かりませんが、ほんとありがとうございました”、だけで挨拶終わっちゃいました。
グラサンかけてるだけに真偽を確かめることはできなかったけれど
そんな記念すべき日にライヴに立ち会えたのはとても幸せでした。
091219秋冬@代々木第一体育館 終演後

そして打って変わって2日目。衝撃の4時開演(リーダー談)のこの日。
今日これ収録されてます、WOWOW入ってます!に会場大盛り上がり!そして”来年春、DVDで”のリーダーの言葉に更に会場大歓声。とリーダー再び、何も発売なんて言ってないだろー、の言葉に再びマニさんたちのえー!?の声一杯。ここでもドSリーダー登場(笑)でもヤングが”皆さんが思ってる通りだと思います”の助け舟にDVD化決定に確信がWOWOWにDVD発売に来年が楽しみだ

この大千秋楽、最後花道の先端で5人輪になってプロミスを歌い終わり、ステージに戻ってきて、端から端まで5人が手を振って来てくれた時はほんとジンときました。スタンド席1階一番前の下手端にいた私は、普段あまり手を振らない私もこのときばかりは思わず力強く手を振りました(^^;良かった、今まで兄さんたちの背中見ながらついてきて、と思いながら。
そして、今日は記念すべきプロミスでのデビューした日。
心からおめでとうございます。
明日からまた16年目が始まりますが、まだまだG20、30と坂を上っていって頂けたら、間違いなくついていきます、上っていける体力をつけながら(笑)
ほんとにほんとに
15th Happy Birthday!The Gospellers!

そして3回目の全国制覇したツアー、春夏(はるなつ)秋冬(あきふゆ)お疲れ様でした!すぐ苗場もあるけれど、少しはゆっくりして、、、また次の活動期待してます!
f774ec3e.jpg

私のライヴ讃歌も09年はこれでひとまず終了。冬の大三角形見ながら、しばらくは余韻に浸る日々を過ごしたいと思います。。。

ps.とはいえ、一気に現実に引き戻された今日。
頑張ってM-1の結果も見ずに帰ってきて思い出した!ほん4日前のグランキューブ大阪で見かけた女と男さんのブログに行ってみると、、、
いらっしゃいました、ミスターSAKAI。さすが、芸人さん好き酒井さん、幅広い芸人さんとお知り合い
ていうか大いにアーティスト権力使って好きな芸人さんと会ってません?笑 いえいえ、もっともっと交流を!
女と男さん、オフショットの酒井さんをありがとう(^^;
2009年暮れ発売!ゴス本

GOSMANIAで申し込んでいた15周年記念本「THE FILE」が
我が家にも届いた!

宅急便の封を開けてみたら・・・
↓こんな感じで出てきたので、ちょっとおっ!となった(^^;
中を開けると・・・

北さん以外も!とビニールを開けようにも接着がちょっと強力で、怖くて未だあけられず(笑)
一番見たい人がいるのに><

中はこれからじっくりニヤニヤしながら読みますよぉ(怪)
でも我慢できずにパラパラっと見ちゃったけど、、、やっぱり勇気づけられるなぁ

対して北さんの今日のぼんやり学会。リアルタイムな話題とはいえ、
今日は特にむ、難しい(^^;
男っぽい話だ
Vol.37 新しい技術や新製品の情報を聞くと、まずはワクワクしますが…。

☆ウイスキーがお好きでしょCM、が流れる番組情報~
昨日録っていたにけつッ!をゲラゲラ笑いながら見ていたら、ウイスキーが~の声に目見開き、耳ダンボ
ゴスモバのリアルタイムレポスタッフさんからの指令?により、素直にお祝い笑

昨日の静岡市公演で、全都道府県の県庁所在地制覇、
おめでとうございまーす

全都道府県は制覇してても、意外と県庁所在地で行ってないところが
あったのですね。
やはり、日本地図に書き込み(しているのを眺めて、しかも間違っていたら自ら訂正)しているリーダーにとっては感慨もひとしおなのでしょうね
15周年を前に、初CM出演に次ぎめでたい出来事続きだ。

しかし、ツアー周りながら日本地図を埋めてく、なんてうらやましい仕事だ。
歌手じゃなくても、私もやってみたい。
あ、アメトーークでの人見知り芸人さんの回で、大きくうなづいてる私には無理か(笑)さすがに缶ジュースの裏は読みこまないけど(^^;

ps.そんな大事なときに昨日の安岡優のつぶやきを見逃した(><。)
どなたか見た人いませんか?

****************
万歳一座さんの劇場のこと。
録っていた昨日のニュースアンカーで関西小劇場の最後の砦がなくなる!
の放送を見た。
来年3月で大阪城ホール西倉庫でやっていた劇場、ウルトラマーケットがなくなるのだそう。大阪城ホール側の勝手な言い分で。
万歳のマネージャーさんのブログで言ってたことと同じところで、山本アナの言葉に拍手!
やはり観客側にとっても居心地のいい劇場が次々となくなるのは淋しいことだ。
素人の私には何ができるのか、と小さな頭で考えた午後。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ ゴスペラーズ Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com