忍者ブログ
HOME > サカイスト視聴日記の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト視聴日記」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091012体育の日

体育の日。
何やかやと用事を済ませて帰ってきた夕方。
おっ、今日はAGEAGEで久々に酒井兄弟が見れるぞー、
とPCつけたらもうネタは終わってた(^^;
でもネタ終わりのトークが見れたので〇。
その一部。
 デンペー氏:おしゃれは楽しいですよ。
 松尾さん:見てる方は全然楽しくないですけどねー。
ブラックな感じで面白かった。同期だから言えるんでしょうね
やっぱりデンクンマークン行きたいなー。
どうせ∞でやるなら、ライブも生で配信してくれればいいのに。
その方が儲かりますよ、酒井さん
その後、結果も見れなかったけれど、ともあれ一位おめでと!

ささ、明日からまた仕事しごと。
録っておいた深夜食堂を見た影響で明日のお弁当は
赤いウィンナーとタマゴ焼き!
ウインナーはもちろんたこさんで>^_^< あ、タマゴ焼きは塩味
PR
OPトーク!

家に居たら居たで何かと動いていたら、サカイ兄弟の73オープニング見れず、、、
かろうじてフリートークの最後の方のみ。
そこが一番見たかったのにー(T^T)

とはいえ、久々に②人の子供時代のことがちょぴっと聞けた。
まさよしさんが中2で↓これくらい髪長くて、いきなりターンテーブル家に持って帰ってきてDJやり始めたこととか、それをお兄ちゃんが家で見ていて、びっくりしたように「ドア越しにDJしてんだよ?!」とお客さんに叫んでたり(笑)
やっぱ家族話はテッパン
髪はゴメイさんみたく束ねてました

同時間、キン●オブ●ントが始まってるけど・・・
初めから見てないのはNG。
視聴率には貢献できませんが、きちんと後で頭っから見ます。

で(^^;サカイ兄弟のシチサン。
コーナーも今日(先週)は特にワチャワチャしてて面白かった^^
コーナー中

実質最後だから、とまさよしさんも交えてのオオギリ。
お客さんにいいと思うものを選んでもらって、ランキングに自分のが出てきたら即退場、というルール。
MCしながらも、事前に結果知らないまさよしさん、自分のが5位で出てきてたら、進行カードを静かに床においてご退場。
で兄ちゃんMC。
兄ちゃんMC

結果2人残って・・・


どっちが最下位だー、ってみんなで言ってたら・・・



最後の最後で兄ちゃんはお外に(笑)

A ageでは最後のシチサン。
こんな画像悪いのを載せることももうなくなるのねー(^^;
11月に新企画あるかも?!って話だけど、また配信あればいいなぁ
どうせなら来月9日のデンマークも有料でもいいから配信してくれればいいのに。

って言ってる間にキングオブコン●が終わってるー。
結果・・・見ない見ない。
普段はMANZAIが好きだけど、これもなかなか面白い!
2代目チャンピオンが誰か見ずに最初から見ますよ。明日のソルパワに影響しない程度に☆
メルヘン一色?

着いてPCつけたらこんな感じ。
予想はしていたけど何だか異様な集まりのみなさん。
まさよしさん、誰かに似てるなー、と思ったら、
若いときのくるよ師匠の面影が(笑)
そしてデン兄はやっぱりお母さんに似てますね。
祝!Aage残留!


9の日。
全国行脚スケジュールに淡い期待を寄せてHP見にいきましたが・・・
名古屋ですかぁ行けない地ではないのが何とも。
顕さん来るなら休みとってNUへ行きたかったけれど。
いろんなことに残念(笑)
「calling you」好きですー。ララ、ランランランランラ~
0720NO STAND09
ほんと毎日毎日変な天気。
急に暗くなったと思ったらどしゃーと降ったり。
梅雨もまだ明けないなんて。

夕方も雨に降られぬよう急いで帰宅。
PCつけたら、ちょうどサカイ兄弟だった。
タイミングo(^▽^)o

ショートネタで山手線ネタ。久々に見た!
客席から、わぁーすごーいの声。
まだまだやれるね(^-^

水曜も見れるかなー**

『ひらぎし』での兄弟の背中もいい感じ。ナイカメラマン。
 http://toyamadaisuke.laff.jp/blog/2009/07/post-5301.html
兄弟登場~
↑野田くん遊ぼー、の図。
ほんとに子供のとき2人を見つけやすいように、
とお母さんが買ってくれたお洋服だそう(パンツハデハデ)。
これならどこからでも見つかるねw兄弟戦う!

コーナー全部、みんな何だか楽しそうだったけど、
よく分からんかった(笑)

”めるへんくらぶですぅー”の着ヴォイスが欲しい
今日この頃( ̄▽ ̄)


☆もひとつのメルヘン
日食は木々の下で見ると、木漏れ日から欠けた太陽の形がそのまま写って
見れるんですってー(小学生と一緒にTVでお勉強^^;)。
メルヘンちっくだわー。
日食グラス買ってないから、私もそれで見よう!上見るより下!
来週だーー

オープニング~舞台裏!

前回泣く泣く見れず今日は久々にシチサン視聴。
なのに、Aage上がるまで?とりあえず今回入れてラスト2回。
ライブに行かなくてもフリートークが見れるいいチャンスなのになぁ(T^T)

OPM

オープニングでこの前のライブに触れて、
デ:お前の漫才はかたすぎるんだよ!
ま:兄ちゃんがやわらかすぎるんだよ!

両方納得(笑)

フリートークのコーーナーー

トークコーナーはかわらず公開兄弟喧嘩
みててほのぼの
お客さんの傘&雨はだいっきらい♪ 

みんなでワイワイ言いながらの奇跡セブンと大喜利セブン。
最後まさかのお兄ちゃんが最下位で会場の外へ^^;
で”さかいまさよしのシチサンライブでしたー”になっちゃった。
(私はそれでもOK!笑)

次回はしあさって18日で録画配信は25日。
来週はまさよしさんもMCとしてじゃなくてコーナーにもファッションショーにも参加するってのに見れるかなぁ。おもしろそうなのになぁ。

ps.観に行けないけど、告知動画視聴
http://www.youtube.com/watch?v=VITmondPtzU
森木ちゃん乱入舞台裏!フライデイナイトに一週間遅れの初サカイ兄弟のシチサンLIVE~。間に合ったー





仲いいフリートーク! 話をしているといつの間にやら生兄弟喧嘩。
果ては親子喧嘩(笑)
まさかお母様にTELしてたとは
貴重な生家族会議が聞けました(^^;




母上生電話!声だけ聞いても明るく楽しそうなお母上。
なかなか親には素直になれないもんですよねぇ。
とりあえずよかった、仲直りできて。
長いフリートーク楽しかった
MCになるといいもんだ。



デンペーサンファッションショー出演者全員デンペーさんの服で登場。
無記名だと勝てる、というどこかで聞いたことあるような大喜利セブン。
(高枝切りバサミも聞いたことあるぞ笑)
でもなんだかんだで盛り上がり。
また次回29日(祝)も見たいst。



今日からゴス兄さんたちツアー開始!
  7/11までお体万全で坂駆け登って下さい!
NACSさんたちはふるさと札幌へ下荒いに!ゴールまでもう少し。
  大阪で見たのはいつのことやら(遠い目)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト視聴日記 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com