忍者ブログ
HOME > サカイスト視聴日記の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト視聴日記」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2008/09/23] Wメッシュ兄弟
[2008/09/04] おかまだまさよし?
[2008/09/03] ageそしてゲスト
[2008/09/01] AGESAGE 2nd
[2008/08/28] 「面接」
[2008/07/18] ムワンとします。
[2008/06/26] AGEAGE6月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと茹ですぎた・・・また有料になったのねー、なよしもと劇場で∞リピート配信視聴~。
そばには、この休みにお墓参りに行ったついでに寄った丹波篠山の
黒豆の枝豆(早生品種)をつまみながら。(おやじか;)
枝豆のお供にはもちろんビール!、、ではなくコーヒーと。

さて、只今同じ髪型の酒井兄弟。
無限大では、”告白”率高し。
ひとりっ子行きたかったけれど、オープニングからあの髪型はびっくりして
口あんぐりになってたかも(^^;
でもあれはあれで軽くなってアリ・・・いやいや、黒い方がかわいさUPでいいんです。
お兄ちゃんはコンビで同じ髪型もアリ、なんて言ってたけどナシナシ!
早く戻してー。
そして一緒にソロモン諸島ロケに行けなかったのはまーくんパスポートが切れてたからなのねー(驚)
ほんとー?だとしたらもったいない!

cuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecuecue
お昼休みにcueさんHP見る前にyahooニュースで洋さん主演ドラマの記事!
何だか琢ちゃんの結婚ニュースのときもそうだったけど、
いまだニュース記事になってるとびっくりします(笑)
しかし今流行の?ゲリラ放送とは・・・
どんなけ日テレ好きなのよってくらいチェックしないと全話見れないの?
ってかまた関東ローカル??
そして相関図にある茂木さんは関係あるかな?ないかな?
PR
今日はゆっくり視聴。
なんだったら、もう中さん改めまるちゃん作のイッコーさん人形も見れた。
確かに実写版似てる(笑)
しかし、もう中さんの笑顔は憎めないねぇ

ネタ「妹」
”弟でも十分かわいいと思うけど!”がツボ(^^;
今日も先週と同じく、家帰ってPCつけたらアームさん。
ですぐ後に兄弟登場(^^)
偶然とは分かっていても、こうもタイミングが合うとウレシイ
今日のネタの題材、私は好きですー。
そして今日の雰囲気、何かゆる~い感じで、逆に漫才師らしくてよかった(^^;

ANL(勝手に略す)のゲスト→まさブロ
わーい!菊ちゃんだー。イシハザ ハザマくんだー。
あ、それでおとといのネタ、イシハザさんとかぶってました?
いやいや、よかったぁ、3人中2人知ってる芸人さんで(笑)

明日もAGEAGE。盛り上がるといいですね
A AGE残留おめでとうござーい♪

ていうかリピート配信見る前にお兄ちゃんブログで先に結果見ちゃった。

やだね~~(←使い方多分間違ってる;)

まま、結果どうあれ、残ってよかったよかった。

今月1ヶ月、またドキドキしなくて済むもんね。

ってそういう問題じゃないですか?(^^;

♪あさく~さか! 一番ウケた!(笑)スッキリした!
今日に帰ってきてつけたら、無限大はちょうど酒井兄弟がネタ中。
運命を感じた(笑)

初めて聞いたー。
師匠に「弟くんがお笑い一生懸命やればいいから、お兄ちゃんはファッションだけ気を遣いなさい」(笑)
いや、でも師匠の教えは大事ですからね♪
しかし6月から秋物買うって早くねー?(^^;
おなじみヒス○リック○ラマーで。

いくら一門がみなコンビで同じ髪型だからって、2人して同じ髪型(お兄ちゃんVer.)は止めて下さい。
もしそんなことになったらファンやめます(笑)

ps.今行けないけどとーっても気になるお芝居
http://vv.fm/ukaji/pathos_pack.html

・・・行きたひ
わが地方では梅雨も明けたっちゅうのに
毎日毎日蒸し熱いセヨ~(←最近のお気に入り^^)

そんな夜寝るときのマイブームは冷やしたアイス枕に
凍らした保冷剤(ケーキなんかについてくるやつ)を片手に
クーラーつけずに窓全開で寝ること!気持ちよか~
あつがりの私がクーラーもつけないなんてエコエコ。
この夏はこれで乗り切るぞ~。えい、えい、オーー!

今日のAGEAGEライブ。
サカイさんたち一位おめでとーございー。ネタ見れてないけど
(会社の飲み会に行っていたのです、そして飲み会ではルネッサ~ンス大ハヤリ)

最後だけチラッと見たアゲアゲテンミニッツ、
まーくんチームのリーダー勢いノってて面白かったー。
やってる本人が一番楽しそう
こちらも金一封おめでとさん♪
来月サカベスト行きますからねー
今月の∞ BageLIVE サカイストさんの出演しゅーりょー。
今日は月最後にしてクールに決められた気が(笑)
まま、そんな日もあるさ!
そうそう、また7月も4回くらい見れるんですもの。

今年後半も兄弟の怒涛のライブ月間は続く。
どれ行こうかな?
全部行けないのが、西の方在住者の悲しいところ(;;)
来月久々にデンクンマークンに行こうか思案中。
あ、今日∞で告知されてたビーコースさんのギャグ50個の単独も気になったけど(^^;
9月の『一人っ子』は外せない~d(^-^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト視聴日記 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com