忍者ブログ
HOME > > [PR] > ゴスペラーズ LIVE > 自分的千秋楽 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場前到着!

ついに私のハモリズムツアーが土曜で終わってしまった。

土曜の徳島も雨が朝から降りやまず、外で待ってる時が寒かった(><)
そんな中でもこれで最後だからと、グッズ販売前のグッズ店長、
黒ぽんのウクレレを生で聴くためにひたすら待つ、、、こと1時間。
赤いチョッキ笑に、赤タイで黒ぽん登場!
目の前でガン見^^
その日は「瞳をとじて」をご披露。
しかもあともうちょっとで終わり、ってところで間違えて”も一回やっていい?”もう一度間違えて、平井くんごめん、と言いながら、もう一度やってくれて、3回もみんな聴きたい?と言いながら、ガッチリ3回聴けたという嬉しいハプニング。
寒い中待った甲斐がありました♪

そしてコンサート本番。
今回の会場も初めて行きましたが、とっても残響音の気持ちいいところ。
個人的に今ツアー最後で思い残すことはないようにと、
踊れるところはガンガン踊り、ノッて歌って。
しかも下手の座席だったけれど、今回のLean On meのなりきりは、
変則的に上手に加えて、下手も酒井さんパート
始まる前から諦めていただけに嬉しかった♪
ほぼ最後まで下手側でご指導を受けることができてラッキー♪

さらにソルパワ曲のあおりも酒井さん!
この曲で在庫売り尽くしセールを早くもしてしまったという酒井さん(最後の挨拶より)。
とってものどを使ったあおりで会場盛り上がったのはいいけれど、
後数曲最後まで大丈夫?と思っていたらそこはプロ。
出だしこそはかすれるとこあっても曲中で持ち直すのはさすが。

最後の挨拶で北さん、鳴門ってところは回転系の街ですよね、と。
いつもより多めに回ってしまいました、とご挨拶笑
その流れでヤングはマイクをくるくる回し。
黒ぽんはアニメNARUTO風に挨拶。ものっすごい勇気いったと言いながら笑
子供たちだけうければいいんです、と。
リーダーは淡路島の洲本に行きたいと言ってましたが、
是非とも淡路島、小豆島、なんなら島ばかり回る、島ツアー(そのまんま;)なんかして頂きたいです。

雨の中のツアトラ

これでもうハモリズムツアーに行けないのはさみしいけれど、
今回のツアーは途中色々ありつつ、歌いまくりのツアーで
とっても楽しく讃歌できました。
歌はたくさん聴きたいけれど、も少しMCが多くなってもいいんじゃないかな、
と思うのは欲張りでしょうか。
だって五人のMCは歌同様コンビネーション素晴らしく面白いんですもの。

後4公演、最後まで駆け抜けて下さい☆
後ろ髪ひかれる思いで会場を後にしたのでした。。。
よし!来月チャリティコンサート聴きにピロティホール行くぞ!

ps.この日、運良くリーダーの会場in、outとも見れた。
ギャラリーが歓声あがりかかると、♪シークレットの時のような
口に人差し指あててシーっが印象的でした^^

そして残り年長組が出ていなかったハニーキャンディ。
開演前2個一緒に買ったら、見事村黒さんゲット!
これで無事コンプリ。思い残すことはありません(笑)

変わらないセトリだってばよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 自分的千秋楽 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com