忍者ブログ
HOME > 水曜どうでしょうの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「水曜どうでしょう」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年もどうでしょうで!

どうでしょう卓上カレンダーのお世話になることに♪

そうか!来年の干支は寅だから「トラ退治」にバッチリはまる年か(笑)
シールシートにも「トラ退治」シールが。使いたいけどどこに使おう^^;

2010年水どうカレンダー中身 
そして・・・中開けて小さくあ!
日付が大きくなって毎日の書くスペースが小さくなってる、、、
結構職場で活用してるのにー。ちょっとショック

とか言いながらも会社に持ってって来年もお世話になります!
とりあえずは7、8月目指して頑張りマッスル!
しかし毎年思う。12月がかぶってて勿体ない。。。鑑賞用。

PS.やっとこM-1を見た。
(録画見るまで、結果見ない・聞かないようにするの苦労した笑)
ラストイヤーであの終わり方はなんだか笑い飯さんらしい
楽しませてもらいました。ありがとう!
PR
表紙だ!今年もやってきたどうでしょうカレンダーの受取。さっそく青い屋敷へGO!
毎年、国王もモチロン映っているCUEさんのカレンダーに後ろ髪ひかれつつ、、、こちらはこちらで実用性もあり、仕事中見ると出演者2人に笑って和むのです(笑)
今年はどうでしょうさんのカレンダーも国民にとってはいい月が真ん中あたりに有

仕様も08年より使いやすく、足もしっかりしてるし、前月来月が上部にあり見やすい!(今年のはデスクにおいているとキーボードに隠れて見にくかったのです、しかも来月来々月分表示)。シールもより使いやすそうなラインナップ。と出来上がり上々。今年の12月からあるので早速マイデスクに飾って実用化です!

えー、例により見にくい写真ですがずらっと並べてみました。

「12月24日は何の日でしょう」「知らねぇや」 「実は折り入ってお話があります」「旅のお誘いですか?」 ろくろっくび(669)もびっくりの琵琶湖ぶひひ(277)  
「んな餅ぐらいで怒るなよ」 「見れば見るほど面白い靴ですね」 たっくん もうすぐ四十  
まぁ じゆうにやろうや 懲役二百三十年 「単純に五等分してけばいいんですよ」  
岩手牛乳早飲み対決!! 「でもやつは変人だよ」 「母さん 僕は松山にいます」  
「宮の森に響け」
 
「もう帰ろふよ 寒いんだよ 何処へ行かふと」 使いたい放題!
外箱も大事にします!!
写真は訳あって2月のです今日が仕事始め。
どうでしょうカレンダー(卓上)を取りに朝からいそいそと
青い屋敷へ。

去年のは足腰が弱く、思い体を支えきれなかったカレンダーくん。
が、今年のは足部分がかなりな厚紙に。
これなら、ひとり立ちできます

日付部分も文字線が細く、枠ん中が書込みやすい。
2008年版はなかなか使いやすいっす。
これは、う・ふ両先生とてんちょーに喜びの書込みをせねばです

ただ、残念なことがひとつ・・・
ひそかに楽しみにしていた安田顕onちゃん探し。
今年は1月も出ていませんカットされてます
これは抗議の書込です
本日討ち入り!

本日夕方、青い屋敷にひとり討ち入り。
が、オナーの2枚目を見るまで見れん。

洋さん、”頑張りマッスル!!”って国民さんかい?(^^;

明日6日土曜日は
◆10:00 サカイスト漫才ライブ「S」チケット発売 Pコード:380-579 Lコード:33516
◆19:00 サンテレビ[新]吉本・ぐいピコ!
◆22:00 サンテレビ どうでしょうクラシック「シェフ大泉夏野菜①」
◆22:30 サンテレビ[新]水野キングダム

◆22:00 KISSFM・FM大阪 三井住友フィナンシャルグループ presents On the Album
ジョー○ンの歌はほぼフルコーラスで歌えます。sibaです。
今日最終回でしたね、受験。
いえ、初回は見たんですよ。しっかりリーダーが小声になっていることを確認し、
引出しがひとつでないことも確認(笑)しつつ
2回目以降もしっかり録画。後日のお楽しみに。
というのも私の住んでる地域では土曜の夜といえば「どうでしょうクラシック」。
加えて同時刻TFMでゴス選抜メンバー2人によるトーク、いや音楽番組と忙しい夜(今日はサカイストさんよろしく番組名をユニゾンw)
そしてどうCでは本日大先生めでたくウィリーされました。だるま屋・ウィリー事件ですw前枠にはミル○スカラスさん(国王?)がご出演。
クラシックは最初から見ているのですが今現在のおもしろさはこの東日本縦断ラリー辺りから固まってきたのではないかと。
あくまで個人的な意見。
でもこの東日本を見るたびに西日本がもう見れない寂しさを感じる今日この頃です。
五作さん再会まであと5日。あ、DVDレビュー読まなきゃ。
あまりに私にとっては衝撃だったので再び書きに。
私が初めて見たのが「原付西日本制覇」。
ひたすら画面上は背中しか見えず、当時あまりよく知らない
タレントさんたちともっとよく知らないディレクターさんの
番組。
少しづつはまっていきました。
その企画が二度と見れないなんて。。。
「僕たちのせいです、ごめんなさい」とHP上で何度も
ディレクターさんたちは謝ってました。
もちろん番組出演者であり、事務所社長である鈴井さんも
CUEさんサイトで謝っておられましたが・・・。
いろいろ大人の事情があるでしょうが残念です。
せめて砂丘の部分だけカットして他を流してくれればいいのにと。
往生際が悪いですかね。
録っておいた水曜どうでしょう「アメリカ横断 第5夜」を見る。
毎夜何かしらのアクシデントがあるのが面白い。
まぁ、そのように編集もされてるんだろうけど(笑)
見ている側も自然とハプニング待ちしてしまう。
またそのハプニングを大爆笑に変えているのが、あの番組の魅力。
いい組み合わせの4人。

番組中気になったこと。服の素材「75%シルク。25%メタリック。」
メタリックって何?!(笑)

って思ってたらナックスメンバー琢ちゃんも
金属アレルギーになっているご様子(CUEダイアリーより)。
何かタイミング的に合ってておかしかった。
いや、笑い事じゃないですね。音尾さんお大事にm(__)m

♪帰り道パワープレイ:「渇き」by Gospellers

Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 水曜どうでしょう Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com