忍者ブログ
HOME > > [PR] > 水曜どうでしょう > 来年もどうでしょうします Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙だ!今年もやってきたどうでしょうカレンダーの受取。さっそく青い屋敷へGO!
毎年、国王もモチロン映っているCUEさんのカレンダーに後ろ髪ひかれつつ、、、こちらはこちらで実用性もあり、仕事中見ると出演者2人に笑って和むのです(笑)
今年はどうでしょうさんのカレンダーも国民にとってはいい月が真ん中あたりに有

仕様も08年より使いやすく、足もしっかりしてるし、前月来月が上部にあり見やすい!(今年のはデスクにおいているとキーボードに隠れて見にくかったのです、しかも来月来々月分表示)。シールもより使いやすそうなラインナップ。と出来上がり上々。今年の12月からあるので早速マイデスクに飾って実用化です!

えー、例により見にくい写真ですがずらっと並べてみました。

「12月24日は何の日でしょう」「知らねぇや」 「実は折り入ってお話があります」「旅のお誘いですか?」 ろくろっくび(669)もびっくりの琵琶湖ぶひひ(277)  
「んな餅ぐらいで怒るなよ」 「見れば見るほど面白い靴ですね」 たっくん もうすぐ四十  
まぁ じゆうにやろうや 懲役二百三十年 「単純に五等分してけばいいんですよ」  
岩手牛乳早飲み対決!! 「でもやつは変人だよ」 「母さん 僕は松山にいます」  
「宮の森に響け」
 
「もう帰ろふよ 寒いんだよ 何処へ行かふと」 使いたい放題!
外箱も大事にします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゴい!
こんなに画像がUPできるんですね!(笑)

どうでしょうカレンダー、購入してないのですが
欲しくなっちゃいました(m'□'m)
一枚一枚、UPしてくれて、あざーっす★
ちゃんと(o_n)も国王もいらっしゃる!
むふー!
まお 2008/12/03(Wed)19:18 編集
めいっぱいUP!
してみました。手作り感満載ですが(笑)
こちらこそ見ていただいてあざーっす♪
がんばってUPした甲斐あります(^-^)
でもホント使いやすくていいんですよ。
そうそう(o_n)ちゃんもいます!
これで630円ですよ、奥さん。
まわしもんみたいですね、こんだけ宣伝すると(笑)
siba 2008/12/04(Thu)00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[406]  [405]  [404]  [403]  [401]  [400]  [398]  [399]  [397]  [396]  [374
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 来年もどうでしょうします Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com