忍者ブログ
HOME > サカイストの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト」の記事一覧
[2024/05/02] [PR]
[2010/06/12] 酒井兄弟大阪単独
[2009/08/28] 感動秘話
[2009/08/10] ハピよしさん
[2009/07/16] 勝手に拝借
[2009/06/29] A age残留
[2009/06/17] しんせだいまんざい賞
[2009/05/30] A AGE復帰スト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日を待っていたのです。
”9/2(木)サカイスト単独ライブ@ワッハ上方”

お兄ちゃんとこで知りました。
タイトルが『漫洒落inOSAKAコレクション』
らしいタイトルです笑 一瞬、浴衣着て毎夏やるライブかと思いましたが。

ルミネの初単独もすごい!と思って見ていたけれど、
大阪でもやってくれるとは。
盛り上がればいいなぁ
ぜひとも9月2日は仕事終わりで行きますよー。
あ、中止になったりしないでね笑
PR
なかなか寝付けず、
更新されたばかりのまさよしさんブログを見ていたら、
珍しくコメ返が!
何なに?と急ぎすぐ前の記事のコメント欄を見にいったら、
お!感動秘話が。
また名前がかわいい。

出会いってどこにあるか分からないのねぇ、
出会いって大事ねぇ
・・・としみじみ思った深夜。
ア●トーーク!見てたら目が冴えたー(>_<)

あ、北さんのぼんやり学会更新されてた。
何でも世の中に流されちゃいけないのですね。
さかいまさよしくんおたんじょうびおめでとっ!
******************************
あいかわらず気になる存在。
最近は動く兄弟が見れる頻度が高くなって楽しい
でもやっぱり生が見たくなる☆
・・・ごめんなさい、ビンボーOLで(笑)
でもまた観に行きますよ、ライブに。
そして関西にもいい劇場たくさんあります。
こちらでも見れる機会が多くなることを楽しみに
また応援し続けます!
よき30代ライフを
おめでとうございました!
あ、まさよしさん見習って私もだいえっとがんばります(^^;
ぽかーんと

タイトルだけ見て一瞬読むブログを間違えたのかと( ̄▽ ̄)

中身読んでやっぱり間違えたのかと思いました(^_^;

ハリガネロック大上さんのにっきでした(*’‐’*

寝苦しい夜。

今日更新された北さんのぼんやり学会 vol.27を読みながら

今夜はぐっすり眠りましょう

オツカレイ!

A age残留おめでとうござーい
あいかわらず見れてないけど・・・
なんだかついこの間、A age昇格こんぐらっちれーしょん!
なんて言ってたような気がするけど、もうあれから1ヶ月なんですねぇ。
ともあれ、また数ヶ月遅れの7:30ライブが見れるゾ。
今はランキングよりそっちに注もーく!(^_^;
そして明日で6月も終わりですねぇ、、、
なぁんて伝さまみたいなことを言ってみる

PS.あらびき団で最近ひそかにお気に入りのシソンヌがよしもとの人だ
ということを今日初めて知った。なぜかちょっとガッカリ(笑)
酒井兄弟久々に大阪に~
といっても会えるわけじゃないけれど
証言1351(デンペーさん芸がこまかいねぇ。”大阪へ帰る”って。)

でも来たついでにエヌジーケーとかキョーバシ花月とかに
来てくれないかなぁ(’-’*
MBSさんに行ってみたら、出場者もいつのまにか出てる。
第7回新世代漫才アワード
結成何年とか所属事務所とか見るの結構好き( ̄m ̄*)

それより88デーのデンクンマークンが気になるー。
浅草よりこっちの方が行きたいかも( ̄▽ ̄)
渋谷は人多いけど( ̄へ ̄)
6月17日の告知st
遅ればせながらAアゲ復帰おめでとうスト!

最近ネットでAGEAGE見たくても学生さん向けで、社会人には見れず、忙しいと情報も遅れがち(言い訳ばっかり;←誰に?;)
と言うことで今日知り…

やっぱりエーアゲになると、また2人の好きな企画でシチサンLIVEができて、社会人ファンには早く帰れればPC視聴ができるのが醍醐味♪いいシステムだ。
また楽しみが増えましたよぉ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com