忍者ブログ
HOME > サカイストの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AGEAGE Liveパーフェクト1位通過おめでとー
今日も残念ながらネタ見れず↓
来週火曜のAGESAGE LIVEは見れるといいなー。

でもまさよしさんはいつもファンみんなにありがとう言うことを忘れないね。
また応援しよう!っていう気になるもん

狙え!A AGE!!!
PR
み、見逃したAGEAGE LIVE。
A age芸人さんのトークからしか見れなかった。
モリキさんとの仲良しこよしは見れたけど(^^;
(ブログもお互い同じバスの中で書いてる)
でもひとまず1位通過おめでとーございます。
あと1週是非とも頑張って下さい!
んー、でも先週と同じく、犬さんを抑えての1位。
どんな感じだったか気になる
来週はダッシュでPCの前集合。
ローチケ記事噂?の酒井兄弟のローソンチケットの記事。
写真・文合わせて1ページの3分の2をほぼ占めてる。すごーい。
お兄ちゃんは、あまり写真がお気に召してないようですけど。
でも悪くない記事でしたよ。
お気に入りフレーズ「人生ライトタッチ」
まさよしさんの単独Live!
これは久々行きたい。
待ってたの、そういうの。
詳細が出るまで、えぇえぇ、待ってましょう。

明日はBageだー、って思ったら明後日だった。
いちんちおあづけです。
♪お引越しー、なんていう某TV局のCMもありますが、
そうですかー。ブログお引越しですかー。→証言970
なんか残念だなぁ。
確かにサカイストさんだけ別格みたいでよかったのになぁ。
仲良く兄弟で同じ日記が続いてたりしてほほえましかったのに。
これからは普通のコンビのように別々になっちゃうんですねぇ。
荒らしも覚悟ですね。きちんと管理されていなければ。
じゃあ「この世はでっかい宝島」なんてのはどうするんでしょうねぇ。
いろいろあるんですねぇ、ヨシモトさんも。
まさよしさんのプロフの写真好きだったりします(笑)

http://sakaist.laff.jp/
サカイストさん怒涛のライブ情報 →サカイストさんブログ
5月は行けないなーとがっかりしていたところだったから
ちょっとうれしいかも(*'‐'*)
6月7月8月9月と選び放題o(^-^)o
毎月全部行ければ一番いいんだけど、なかなかそういうわけにも(^^;

トークもいいけど、やっぱり漫才ライブも楽しそうだなぁ(’-’*)
はーい、手帳に書いときま~す♪

今年はLiveが多い年だなぁ。ゴス兄さんも兄弟も。
あ、万歳さんも秋にはツアーかなんかあるって言ってたなー。
たくさんあるのはいいことだ☆
今日のインターネットラジオおしゃべりやってまーす

聴きたかったけれど20回分で1500円のお支払い。

ごめんなさい、今日だけ聴きたかったので聴くのを断念。残念。

寒い夜は早くおふとんへもぐりこむのが一番です。

・・・しかしふとんへ入りながら聴きたかったなー、ラジオ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com