忍者ブログ
HOME > サカイストの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2009/04/19] あっつ!
[2009/04/05] 酒井さんあれこれ
[2009/03/29] 兄弟に会いに行きます
[2009/03/24] 久々の弟子de兄弟♪
[2009/02/08] 空の下の不良??
[2009/01/27] ageage!
[2009/01/14] 初19:30Liveの日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も顔がジリジリ音立てて焼けそうなくらい暑い一日
明日もそこそこ暑いそうな。

そんなお昼、学生時代の友人とおいしいご飯を食べながら、どこの会社でもある人間模様を話したり、おいしいケーキを食べながら、彼女なりの考え方による子育ての話を聞いたり、、、有意義な午後を過ごせた0(^-^)o

そうして夜、テレビで脳科学者の奥さんが、やはり彼女なりの子育て理論を聞き、大きくうなづきながら視聴。なんかリンクしたようでうれし。

時間が空いたのでラフブロランキングを見に行ったら、
最近更新率UP!のまさよしさんが25位。おを!
下の方までスクロールすると99位にいたハリガネ大上さんのおーうえにっき
見つけ、クリック
まさよしさんの写真発見!リンクリンク♪
・・・ま、1週間以上前の記事ですけどなにか問題でも。
PR
今日は朝からいい天気
そんなすがすがしい朝はNKH俳句を。
といっても最近数週間見逃してましたが;

時間が7:30~に変わったのですね。危うく見逃すとこでした。
そう、今日からちょうど新年度で新しくなったのでしょうか。
Uzyさん、俳句朗読ではなく、その人の歴史を紹介、みたいな感じで、いつもの朗読も落ち着いていいけれど、これもまたやさしい語りが聞けて◎。
これは忘れず毎週観なければ。

明日からはJET STREAMでのコラムが始まってこれまた楽しみ。
前にオフィシャルHP内で”忘却の彼方に”みたいなタイトルの酒井さんコラムの更新を楽しみにしていたのに、それがなくなって淋しかったので、またあの朴訥な感じ?のコラムが読めるでしょうか。

そしてGOSMANIA52号がまだ届きません明日くらいには届くかな?

別の酒井さん。
今夜は、待ってました!よしもとオンラインで酒井兄弟のトークが観れる
明日仕事だけど観ちゃおっかな?早速コメントもしてみたり、、、
最近はAGEAGE LIVEのリピート配信時間も変わって見れずモヤモヤ。
そんなときにサカイストさん単独のお知らせ
それは行かねば!といざ朝から電子チケットぴあへ。

無事酒井兄弟ライブの席確保できました
半分よりちょい後ろの整理番号かな?これも運ですね。
ライブ前後日、ゴス兄さんたちのコンサートに挟まれてますが
体調万全で上京してきます池袋のプラネタリウムも観れればいいなぁ
当日はどんな兄弟喧嘩をしてくれるんだろう今からわくわく

明日はこれまた厳しいゴス兄さんたちの争奪戦です
当たりますように。念。
久々にサカイ兄弟のライブ決定~@シアターモリエール。
いつやるのかなーと心待ちにしながらぴあでずっと探してたんですけど。

今日、お兄ちゃんのブログを見てびっくり。
チケット発売日が・・・えー!明日!?またそんな急に無理だー、って思ってたら28日(土)に変更してました。よかった

といってもライブ日は5/3(日)ですが・・・
この日はちょうどゴス兄さんたち近畿巡業中の空き日という
行っていいよ、といわんばかりの日にち

いいなぁ、行きたいなぁ。ちょっと土曜日がんばってみようかな。

ps.今日19時~そのゴス兄さんたちの、ローチケ先着電話@大阪。
開始2分で繋がった!と思ったら予定枚数終了

昨日のQさま!!は村上リーダーの答えより"ひな段芸人”Uzyさんが気になった1時間でした
今度、まさよしさん舞台やられるのですね。哲平さんと。
いやメインはイノモト兄さんなんでしょうけど

その哲平さんとこで知りました。
ライさんファンはご存知だったんですよね?
この間からまさよしさんが稽古してるって舞台はこれだった、、、のかな?

出演者も、ファミリー総出演な感じ
メンバーだけ見てもかなり楽しそう
いいなぁ、行きたいなぁ。

公演日は3/1(日)。
その頃にはNACSさんも東京公演だ!(ていうかもう来週から?驚)
・・・ま、チケットは取れてませんが。
いずれにしても!いいなぁ、行きたいなぁ。
大阪でもやってくれないかなぁ。ライさんのLiveはあるのになぁ。

2/9ps.まさよしさんから何の声も聞けないなー、と思っていたら
インフルに!(ここで浮かれてる場合ではありませんでした)
また高熱だなんてかわいそうに
まだまだ流行ってるのですね。早く良くなりますように
私も気をつけよう。
最近よしもと劇場でのリピート放送時間が遅くなったおかげで、
全然AGEAGE LIVEのsakaistさんが見れてない
(ま、どこかで探せば見れるのかもしれませんが。)
だから頼りはまさよしさんのblog
おめでとさんでございます、AGE SAGE LIVE出演☆

と、ここでやっぱり気になりB AGEランキングチェック!
おを!1位じゃないですか!
やっぱりなんでも1番は気持ちいい
早くシチサンライブで2人のやりたいことができるとよいですね(^-^)
今週金曜のAGESAGELIVEもファイト!ファイト!
休み明けここ数日、リアルライフでバタバタ。
こんな感じであっという間に"行く逃げる去る"が過ぎて行くのねー

今日は兄弟が出てたシチサンLiveの日。
録画配信ってどういうこと?って思ってたけど、
一週間後によしもと劇場で見れるのね
いいさいいさ、一週間我慢するさ!

しかしリピート配信も遅すぎて見れないんじゃ、ヤホープレミアム会員になってる意味がなくなってきた・・・。大した金額じゃないんですが、一応¥払ってるし、、、
代わりにゴスTVでも入ろうかな?今まで半分意地で入ってなかったけど(^^;
あ、〇ンカレー誕生祭の第2部新曲発表会は魅力的だなぁ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com