忍者ブログ
HOME > サカイストの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の∞では兄弟ケンカやってたけど(笑)
今日∞の来月のスケジュールを見てみた。

お兄ちゃんも証言してたけど、来月クリスマス25日に
今度は中川さんところのご兄弟とトーク(何分かな?)

兄弟色濃厚でさらに盛り上がる!といいな('-'*)これも今から楽しみ

結局今日も私の好きなトライアングル書いてしまった。。。

PR
そうだS、行こう 
朝ほぼ10時、ローソンに向かう。
開始7、8分Loppi混み合うも、10:10頃購入終了。
整理番号半分よりちょい後ろ。さぁS、行こう。 

家に戻り、部屋の掃除をしていると、テレビから”ひきたて~ひきたて~♪” 
キター!(笑)やっぱりせ○ねん視聴中。
さわやかこれは仔猫ちゃんが喜びそうな画だ。いや仔猫ちゃんじゃなくても見ちゃう^^
前回がインパクトありすぎだったけど、これはこれでいい感じ。
顕さんも全国区でCMやってくれないかな?('-'*)

夜10時より”オンアル”を聴く。今日からスポンサーがついた。
つくこと自体はよいことなんだろうけど、途中でCM入っちゃうのかー、
ちょっと損した気分だなー、と思っていたら、アルバム1枚まるっと聞く(←これ、お気に入り)
スタンスは維持させてくれるそう。
太っ腹!三○住友フィナンシャルグループさんでも最初にCMは入ったが、
今、CMソングをゴス兄さんたちが歌っているため、とりあえずはCM中もゴス歌が聴ける○。

 そんなこんなで始まった番組。今日のアルバムは91年発売の
高野 寛『AWAKENING』
今日は酒井さんの浪人時代の話やその頃の時代背景なんか聞けて感慨深い55分。
リーダーが「今日は茶化せなかったもんな(笑)」と言うくらい。 
私も似たような世代だからか(何を隠そう私はヤングと同い年)、
今日の話はすんなり聞けたし、共感できるところも多々あった。

高野さんの声もうまく説明できないけどとにかくいい。
私も学生の頃、そのときはあまり聴きこまなかったものの、好きな声だなと思っていて、
更に最近はゴスに入りこみすぎて忘れていたころに、おととしの酒井さんと高野さんとの
FM802での公開ライブ(行きたかった(><))でまた好きになった。
どこかUzyさんとも声が似ていたりするのかな?

OAの中でも”本当に好きだ、本当に好きだ”、と心込めて酒井さんが言っていた、
「ベステンダンク」よい曲です。
「夢の中で会えるでしょう」もライブで聴いて聴き惚れたけど 、
それを上回る曲。リーダーも”もちろん好き”って言ってたし。
あらためて聴きなおそう。http://listen.jp/store/artist_1006960.htm

今日は朝から晩までサカイストな一日だった。
海外からの衛星中継みたいになって見れない・・・~(-o- )~
今日はサカイスト 将芳サンの28回目のBirthday☆
おめでとー~( ^▽^)∠※☆
いつまでもお笑いバカでいてね(笑)

ソルパワまであと1日。
日付変わって今日はフェス準備に追われることでしょう。
テンションめっちゃ上がってきた↑↑↑
今日のNHK『サラリーマンNEO』もシュールな30分。
NKHの女性アナウンサーが合コンのコントに参加していたのが
私的にはツボだった。とくにためしてガッテンや
鶴瓶の家族に乾杯なんかに出ている小野アナ。
ベテランさんだから?アドリブでセリフを言うこと2回。
アドリブ終わりのなんとも言えないその場の空気がよかった(笑)

昨日、サカイストデンペーサンブログで質問というか
素人→プロへ大喜利的な質問。
弟まさよしさんが携帯を変えるにあたって
「今 ○○」と師匠の今いくよくるよさんの名前をもじって?
言っていたので、デンペーサンは「今 なんですか」と。
ちなみにまさよしさんは今 かえる。
で、デンペーサンの答え「今あそぶが僕ですかね」
今 あそぶ
デンペーサン答えてくれてどうもありがと!
今日の「レッドカーペッド」オンタイムで見れず。
録画していたテープを巻き戻し、まっさきにサカイストさん・・・
の前に浮気して他の芸人さんを見る。
バカリズムさんのああいうちょっと曲がったネタお気に入り。
いい感じにあとの方に出てきたサカイストさん。
山手線のネタを初めてみる。そりゃスゴイと言われるわけだ(納得)。
やっぱりあんな感じに小出しに見せられると、
もっと見てみたい!と思わずにいられない。
早く劇場でサカイストさんを見てみたい、と改めて思う。

今日のまさよしさんの擬音で埋め尽くされたブログ、笑える。
先週金曜日、ヨシモト∞ホールでやってた「サカイスト&チーモンチョウチュウの30分」を
ギャオで見る。

ブログでまさよしさんが「話したことは全て事実です」と言っていたけど
ひくような話ではなくてよかった(笑)ほのぼのトークでございました♪

チーモンさんは実は見るの初めて。
なるほど、まさよしさんがキクちゃんキクちゃんと言いたくなる気持ちが分かる。

そして!漫才アワードの予選のために今日の夜サカイストさんは
東京→大阪へ出発した。で明日の夜またバスに乗って帰るという。

私は、国王 顕さんを見に明日夜バスに乗る。
どこかでサカイストさんを見かけられればいいなぁ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com