忍者ブログ
HOME > サカイストの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2008/02/22] 久々の∞
[2008/02/06] 2月からの∞
[2008/01/28] デンクンマークン再び
[2008/01/27] ・・・
[2008/01/24] ∞チラ見
[2008/01/24] 明日∞
[2007/11/29] オツカレイ♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、会社に行っても凹むことが多いのです。

今日はサカイストさんが∞に出る日。

ちょっと元気をもらおうとヨシモト∞を見にfandangoBBへ行く。

見た。

みじかっ!そしてまさよし氏の髪もみじかっ!

いや、事前にお兄ちゃんのblogで先に知っちゃってたのですが・・・

でも、かえって短い時間でギュッと凝縮されてて面白かった。

久々無心に笑った。”カリスマ”がおもしろかった

そうこう言ってるうちに、もうすぐ単独だっ!楽しみ

ささ、明日いや今日も1日頑張って参りましょう!

「サカイスト」オフィシャルHP
PR
久々に∞スケジュール見に行ったら「サブレギュラー」なるものができていた。
隔週ナビゲーターだそうで。
(あ、大阪は変わらず日替わりナビですね。)

今月からちょっと変わるってのはサカイストお兄ちゃんが言っていたのを聞いてたけど。
サカイ兄弟は2/21(木)。
COWCOWさんの日。
ミニミニ多田軍団復活なるだろうか、、、それともバラバラのフリートーク?
どっちにしても見ないわけにはいかないね

トークライブの汚名を晴らす為、
3/8の漫才ライブのチケットは発売日にぴあへ電話。
この前の土曜、ちょうど花の都へ行く車中です。

開始10時はさすが”ただいま大変込み合っております”
状態だったので時間を置いて12時頃再び電話。

すんなりと取れた。
売れ行き悪いのかなと夕方6時頃電子チケットぴあを覗いてみたら
「予定枚数終了」(おめでとーござーい)の文字。
因みに今日チケットを受取に行くと(最近は予約1週間後の受取じゃないのですね。
土曜予約→火曜23:30期限)、整理番号はちょうどキャパの1/3くらい)

良かったと安堵しているのもつかの間、同じ3月にデンマーク再び→証言855
そんな立て続けに、、、そういえば前に証言あったかな?またやるって。
でも今度こそトークは聴きたい。
しかも3月といえばゴス兄さんたちの赤坂Liveもあるというのに(まだ取れてないけど
こういうとき地方在住者はつらいとつくづく

しばらくは知恵と根気の節約生活です。


今日見つけた残念
1/26のCUEさんのフォトダイでシゲさんの自分撮りの写真に伸びた右手が見切れていたこと(笑)
トークライブ行ってきました。

帰ってきました(笑)

当日券あると思い込みつつ、確認もせず行ったら「ない」と。。。

何しにいったんやろう、私、、、

あまりに残念君です。
イタダキ∞でちょっと2部を見る。
あたまっからまさよしさん登場で2人トーク。
まーくん出てくるとほのぼのするねぇ\(^o^)/(←これのマネしてた笑)
毒づく兄さんのいい緩和剤になっていいコンピだ
普段仲いいだけあってネタもつきないやね。息ピッタリ。

さ!続き見よ
デンペーさんのぶっといメッシュって??
明日、ヨシモト∞に酒井兄弟が出るそうな→証言851
また夜中に見なきゃ。

渋谷∞のスケジュールを見に行く。
明日イノモト兄さんひとりなんですね。
まさよしさんはともかく、お兄ちゃんは話合うのだろうか(^^;

ライさんといえば、∞2部のブログ
たまにこんな写真が見れて好きなんですが、
castyなくなったら、こういうのもなくなっちゃうのかな?
(私の好きなバッファロー竹若さんのブログも、、、)

ついでに来月の∞スケジュールも確認。
今までみたいに1部に入れ替わり立ち代わりの芸人さん出演、
ってのがなくなったようで、ちとさびしい気も。
ファンダンゴTVもほんとになくなるのですね。(BBは?)

まだ春でもないのに、いろいろ変化があるのですねぇ。。。
聞けて安心した。→おこんばんわ~!
そしてよかった、強い弟くんで(笑)

そうそう、前を向いて歩いていくのが一番!
来年、今から楽しみだなー
また酒井兄弟応援できるわ

********
我が居住区では毎週水曜は某ローカル局おっさんテレビで
「イッパチ行こうよ」が絶賛放送中。(ちなみに今日は”一日女将姉妹”)
ヨーヨーズも面白いけど、またあのスーパーが笑いを誘うのね。ホスィ。

で、そのイッパチの続きで間違えて9時から10時まで録画していたら、
最後の方にサウンドコンポなる番組で
ゴス兄さんたちの「大きな栗の木の下で」が入ってるじゃないの

恥ずかしながらお初です。
なるほどこれはキタマニにはたまらないだろうね。
あのボンボンと低音ボイスがいいのね
全体的にもポップな感じで○ 早速ダウンロードだって今頃遅い?(^^;
HMV→http://www.hmv.co.jp/product/detail/2599280

ちょっと得した気分だった

でもワークスCMまだ見れず。そして肝心の現物も今日の昼に発送との
おせーよ。やっぱり金曜受け取りだ

あ、明日、いや今日はミュージャックだ!http://www.ktv.co.jp/b/mujack/index.html


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com