忍者ブログ
HOME > TEAM NACSの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「TEAM NACS」の記事一覧
[2024/05/02] [PR]
[2011/10/29] 洋さんショー
[2011/10/01] 探偵さん
[2009/12/30] silver rain
[2009/11/14] そして今日は
[2009/10/10] 残念くん
[2009/09/12] インドアな日
[2009/09/09] キュッキュキュッ笑

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201110251manshow

遅ればせながら行ってきました、大泉ワンマンショーに。
午前中は戸惑っていたという(笑)初日の夜公演に参加しました。

前評判は聞いていたけど、ほんとに面白かった!
始終笑いっぱなし。お腹が痛かった。
どこまで段取りかアドリブかが分からないステージング。
楽しかったー。

20111025ohana

笑いながらも、ステージ上の洋さんを見ていて、
みんなの洋ちゃんだなーとつくづく感じました。

生ハナも聴けたし、みっちゃんも見れたし^^;満足です。
次は顕さん。とっても楽しみ。
20111025受付前
PR
探偵を観にレイトショー

探偵はBARにいるを観てきた。
事前に原作読んでから行って正解。
なにしろ理解力ないもので(^^;
前のアフタースクールなんて鑑賞後ちょっと頭混乱しましたもの(。・・。)
集中力も途切れず、たっぷり2時間。
またいつもと違う洋さん見て感心しました。
そりゃ役者さんですもんね。
これみてちょっとお酒飲みたくなりました。飲めないけど。
次はバラエティ100%?な洋ちゃんを見に行きますよ♪
091229シネリーブルで

無事仕事を納め、今日はゆっくりじっくり、鈴井監督作品、
『銀色の雨』を観てきました。
前評判通りの作品で。
途中ナックスさん(琢ちゃん除く)たちがご出演なのをすっかり忘れていたので、
出てきたとき声をあげそうになりました。危ない危ない(笑)
単調な中にも結構笑えるところもありその他諸々。
とりあえず観れて良かった作品でしたー。

窓口前に洋ちゃん発見!
2010年!洋さん映画フライヤーの表(笑)

ま、入口の方はこちら↓が表でしたが
どこかの子猫ちゃんが裏返しにでもしたかな?(^^;
2010年!洋さん映画フライヤーの裏(^^;

ps.毎年恒例のオールザッツ漫才が始まった!
これを観ると年末って感じがします(^^;
インポッシブルさんの客席にいる芸人ウケがスゴかった^^
091113京都駅ビル内のクリスマスツリー
TEAM NACS もリーダー、もりさきひろゆきさんのお誕生日!
おめでとうございまーす
みんなにいじられまくり、突っ込まれまくりのリーダーですが、
でも頼れる存在、森崎さん。
あんなお兄ちゃんいたら癒されますね

モバキューでのご本人のコメントには笑えましたが、
クリスマスソングを作られたとのこと。
またきっといい曲なんだろうなぁ(つぼみ大好きです、もちろんご本人が
歌われてるのも)
農業に忙しいながらも、もう次の公演にも取り組まれてると思いますが、
体調崩されず、またいいお芝居を魅せて下さい!
おめでとうございました!

※写真は文とは関係ないですが、京都の大階段のところにあったツリーです。

PS.音尾先生の食堂見ました。ほっこりしましたよ^^
秋の気持ちいい陽気に誘われてのんびりしてしまう毎日
更においしく食べ物を頂いている。そりゃプクプクしますわな。
これは腹筋の回数増やさねば。

今朝ものんびり過ごしていたら、、、
前回の顕さんのときは、関西地方はよみうりテレビさんでその日だけ放送されて
いない残念だったメ●ンゲの●持ち。今日はシゲさんの残念が移って(笑)すっかり見逃した(フツーにせやねんでポンちゃん見てました)
・・・ま、自分がそそっかしいだけなんですが( ̄▽ ̄;)
仕方ないので子虎さんに借ります。

今日のどうクラは欧州完全制覇第八夜。前枠後枠はハケンのパロディ。
洋さん、とっくりー!なんて叫んでます。この間のゴンに合わせたみたいで、
なんかタイミングがいい第八夜だ。
(因みに第一夜は出発日とこちらの放送日が同じでした。)

ずっと晴れてた今週も今日は夕方まで雨模様

予約していた美容院以外はお外に出ず。
おっとそういえば期間限定のCUEさんライブをこんなときこそ見ないと!
と視聴
会員でなくても誰でも見れるのがいいですね。
とりあえず観れてスッキリしました
だって来週17日までっていうんですもの。 17日は平日だし。
(あ、17日といえば宮城野さん 東京の初日デスネ)
期間限定、もう1週間くらい長く観れればいいのにー。

こんなにどんよりな今日も、
明日は晴れ
ほんと変なお天気




ps.まぁ、雨でも晴れでも基本、家にいてやってることは
変わりないことに気がついた(^^;
駅のホームより今日は朝から爽やかな秋晴れ~。
FM851の番組上で、今日は”さわやかウェンズデー”ということで、自ら「さわやかトツギシゲユキです」と自己紹介のシゲさん笑とオクラカワノくんの
ラジオ聴きながら出勤
8時半過ぎからご登場。
バックにはナックスハリケーンと戦え!白き戦士~GO!GO!GO!。
(なぜこの曲!と悶絶のシゲさん
お2人とDJの話を聴きながら機嫌よく御堂筋を歩いていたけど、
シゲさんの”ひとりラピュタ”(情景説明しながら映画のセリフのモノマネ?)の
途中でタイムアーップ!あえなく職場へ(笑)

その後、仕事中、ちょっとケータイ見てなかったら、バシバシメールが来てる!
CUE全員からはさすがに多いですね(笑)
そんな中でもリーダー、メールの多さやフォトダイの多さに、
見ているみんなへ気遣いの言葉
さすがリーダー!!変なところで感心(^^;

20090909@tawarekosanで、仕事終わりにちょっとちゃやまちの
塔音盤(苦)へ。
もちろんお昼には行けなかったけれど、
せめても祭りの後を見に。
入り口入って右はちょっとしたCUE祭り~。
(シゲさんのサインが視聴機の後ろに隠れてます!店員さん!表に出してー(T T)

社長以下、事務所全員で全国行脚して、ほんとお祭りみたい。でも見ている方も楽しかった

無事札幌集結の皆さんの様子は明日以降の配信で見させて頂きマッスルー
あ・・・肝心のCD・・・また次の9のつく日に買ってきます(^^;

******************
で・・・今日はその代わり?いつもの兄弟の配信を視聴(笑)
えくぼ♪
相方さん映ってませんけど( ̄▽ ̄)





クニファニーかわいー
床屋さんで切ったたくちゃん
また10月からシステム変わるのねー。
ますます観る機会がなくなりますねぇ。。。
加えてオールナイトライブ、
初の∞でやるってのに平日(泣)


ps.ソルパワチケット到着!アリーナだ!2桁代列だ!騒ぐぞ~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ TEAM NACS Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com