忍者ブログ
HOME > TEAM NACSの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「TEAM NACS」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTEAM NACSの3番さん 戸次重幸さんのお誕生日!
おめでとうございまーす

最近はめっきりゴルフにはまってらっしゃるシゲさん。
いつもモバキューなどで嬉々として話してる様子がなんともほほえましい^^
だからこそ、いつまでも若々しいのですね
そんな大人、ぜひとも見習いたいです(’’*

「35歳の所信表明」での抱負も聞きました。
イヤーー、という気持ちと応援したくなる気持ちで複雑(笑)
ま国民の私が言うのもなんですが、、、

そんなシゲさん、これからも舞台、テレビ、映画にと
ご活躍を期待しておりますー。
おめでとうございましたー

ps.明日のお昼はゴス兄さんたちのTFMでの生ラジオ。
こっちでも聴けるのがウレシイ
C0UNTDOWN JAPAN
PR
下荒井兄弟さん、あえなく惨敗。
っていうかモバCUEで当落確認したら、
第1希望が画面に表示されていなかった・・・
予約しそこねた↓

第2・第3希望ははっきりと「落選」の文字。
1回は行けることは決まっているものの、やはり落ちた事実は悲しい(泣)

しかーし!落ち込んでばかりはいられない。
今日からフィルムツアー始まりましたね
Zepp Osakaで待ってます

・・・そしてあきらめずナックスさん公演は一般でリトライ!
すっかり発表になってたのですね、ナックス兄さんたちの公演詳細情報
今回も64公演、とHONORと同じく長丁場。
まだ先ですが体に気を付けてがんばって下さい。
内容よく知りませんが、タイトルに合う日程、まさに春まっただなかの季節

大阪はシアターブラーバ。
大阪城公園の近くですね。
ということは国王、気軽にかっぱ横丁に飲みにいけませんね(笑)

気になるのが日程。
大阪は2009年3月18日(水)~3月24日(火)全9公演。
前回より公演数減らされてます?
少ないとこもあるから贅沢言っちゃいけないんでしょうが。

そして千秋楽は平日のお昼って大阪には期待薄ですか?(笑)
一番観応えありそうな真ん中に連休があるのはいいですが、
その分、初日もド平日なのが残念。行けません、恐らく。

でも一日も休まず1週間演ってくれるのはうれしい
結局はナックスさんたちが3月に来てくれるの楽しみにしてます(^^;
今回の脚本・演出の洋さん、忙殺スケジュールの中頑張ってください!

チケット一般発売は、東京・大阪・福岡は12/13(土)。
忘れないようにしないと、、、
音尾琢ちゃんご結婚おめでとうございますー

ほんとめで鯛ですねぇ
(自分でもダイアリーにめでたい!なんて書かれてますが笑)
土曜、友人の子虎ちゃんより会報誌の内容を聞き(いい加減私も・・・)びっくりしてました。
短い期間でがんばったんですねぇ。
裕さんがいなくなったのも影響してるのでしょうか、、、
奥さんもきれいな女優さんだそうで。
これでマッスル兄弟も所帯持ち!
一番近くでお祝い言える場所と言えば・・・11月のフィルムツアー。
ちょっと先だなぁ。モバイルで言いに行ってきマッスル!
ともあれ末永くお幸せにー
青い屋敷チケドットコムをたまたま見たら明日から先行予約中。
http://l-tike.com/oc/play/teamnacs/
応募しようと思ったけど既に1日確保できてるからやーめた。
思わず”投げっぱなし~”を検索。
ちょうどオリンピック、、、には関係ないけど(笑)
なーる、プロレスの技ね。
ひとつ勉強になりました。使うとこないけどw
一体全国でどれくらいのCUEファンの人が北海道に上陸しているのだろうか・・・
と留守番ぐみ(私)の頭の中はかなりスケールでっかく想像している今日、、、
ナックスさんのフィルムツアー2008「北緯43度」のチケットが
モバイル先行で無事当選しました!
(あ、初日昼公演ですが;)
まだ少し先だけど、11月はりきってZeppOsakaに行って参ります(^^ゝ゛
大阪に北の5人が来てくれるの楽しみに待ってます
これでジャンボリーに行けない分を挽回するぞ!
先週金曜日に琢ちゃんドラマを見忘れそうになって危なかったけど、
今日はナックスさんたちのフィルムツアーのモバキュー先行が
始まっていたことに夕方知った。
ふと気になってたまたまモバキューさんを見たら。
しかも締切が今日夜11時(驚)よかった、またギリで気づいて。

ずっとオフィシャルサイトばかりに目が行ってたので、
私にとっては寝耳にウォーター(で使い方あってるかしら;)だったもので(^^;
いつもの金曜配信のキューさんからのメールでも教えてくれてないよなぁ、多分、、、
なぁんて思いながらもケータイ持つ手は必死でエントリー(汗)
とりあえずダメ元で申込Go!

まま、一般発売とかオフィシャルでもまだチャンスはあるんでしょうけれど。
私みたいにチケット運のない人間は1回でもチャンスを無駄にしてはいけない。

当たれ~~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ TEAM NACS Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com