忍者ブログ
HOME > TEAM NACSの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「TEAM NACS」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2008/08/02] たくちゃん。
[2008/07/21] 涼しさを求めて
[2008/06/13] 裕さん。
[2008/06/05] ♪ララ・ランランランランラ~
[2008/06/02] 5 directors
[2008/05/25] ポロリバス
[2008/05/24] 大人の放課後

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップにあったもリーダーのダイアリーを見て、
あっ!今日だった!と思い出したのは番組始まる1分前。
危ない危ない。
琢ちゃんのドラマ。見ました。
やはり出て一発目のインパクトは強かった(笑)
異彩放ってましたさすがです。
出てきてからの引き際の速さももっと流石です(^^;

ドラマ終わりで某レミ○○○ンと斉藤さんとのコラボを見た。
レミさんといい斉藤さんといい、あの郷愁ただよう感じがいいやね。
そして歌うたいのバラッド、これ聴くと「あいしてるー」をどうしても 思い出してしまいます。
当時の舞台(2001年?)は観たことないけど、 TEN福岡でミニミニ舞台を観ました。

赤い風船写真は舞台上から女役の国王に風船をもらった人と、
新幹線降りて地元に帰ってきてたら降りる駅が同じだったことにびっくりしつつ 思い切って声をかけて撮ってもらった一枚(今頃;)お元気かなー?

ささ明日は33分探偵だ!
PR
この3日間、ひたすらお掃除
身辺まわりだけでも涼しくなろうとクリーンアップ大作戦。
あとはすぐ元に戻らないよう気をつけるだけ(^^;

夜、いつも涼しげなハンサムシゲちゃんを見ようと
テレビ観てたら、残念くんになっていた。
確かに全国区でおいしい(笑)
バトン失敗して画面ドアップになっても耐えられる、
っていうかできるだけ長く観てたいくらい(^-^)

今絶賛上演中のせれそんさんの「夕」と、
サカイ兄弟主演の舞台「あい LOVE ゆう」が気になる
琢ちゃんの報告読みました。
正直今まで、裕さんよりかわいいニャンコ見たことない、
ってくらい惚れこんでました。
ドラバラなんかで裕さんが出てきた日には、
タレントさんそっちのけで、
そこばかり何度も巻き戻して観てみたり(笑)

分かった。
晴れてたら、空を見上げるよ。
晴れてないときは・・・裕さんの映像観て癒されます
昨日のもリーダーのも日記を読んで早速HPに行ってみた。
おっ、ブログパーツもあるぞ、とばかりに早速貼ってみた。
もちろん、CMも拝見。
やっぱりいいわぁ。リーダーの歌いっぷり(笑)
ほんと、つらいときに聞くと元気出る、って感じで。
しかし、私の携帯も早く買い換えたいもの。
9シリーズの前半ですが、恥ずかしくて90いくつかなんて言えやしない。

http://www.nttdocomo-h.co.jp/area_message/index_top.html

え?シゲちゃん、瞳にゲストしゅつえん?
小耳に挟みましたよ。
11月のナックス兄さんたちのアフタートーク付きの映画上映。
そう、あまり大きな声では言えませんが、何を隠そう39に入ってないので
小耳情報でしかないのが、悲しいところですが(いい加減入れよと・・・)
来月にはFC先行があるそうで、一般もあるそうで。
しかし11月・・・随分先の話だなぁ。
11月って言ったら年の暮れです。
・・・考えんとこ。

いやいや、チケットはほしいです。
Zeppみたいなとこで兄さんたち見れるなんてはなぢもんです。
でも、ほんと私ってばチケット運ないからなぁ。。。
とりあえず当ってくだけろです。
メディアラッシュも今日でほぼ終わり。
今日はKTVでマルコポロリ。
その中の1コーナー「ポロリバス」にご出演の洋さん。とタバタトモコさん。
次の現場までバスで送って、バスの中でトークをしながら宣伝もする、というもの。
今回は中之島にある全日空ホテルから
この間、試写の舞台挨拶があった本町の御堂会館までの間、約15分の道のり。

6枚のカードにそれぞれお題が書かれていて(うち1枚はPRできる)、
裏向けてるのにいきなりめくって見出した洋さん。
前にいたスタッフさんがカメラにうつりこみながら必死にカードを抑えるという(笑)

1枚目!「最近のブーム」(以下洋さんのみの回答で;)
ゴルフにめちゃくちゃハマってます。
ゴルフに関しては駄々っ子だそうで。
あまりにしたくて一番若いゴルフしたことないマネさんを
いきなりコースデビューさせて無理くりゴルフに誘ったそう。

2枚目!「芸能界交友録」
ご飯に行くのはちっさいおっさん、と呼んでいるナイナイ オカムラさん(意外!)
ゴルフ仲間は小泉コウタローさん。
お父様は洋さんのファン!
水曜どうでしょうも見られてるとは驚きです。

ここで舞台挨拶の会場に着いたものの駐車場でトーク続行。

3枚目!「カバンの中の必須アイテム」
今日、37度8分あるんですよねー、といいながら大量のクスリの袋。
僕薬大好きでね、飲んでると安心するんですよ、と。
洋さんらしい、とは思いましたがあまりの袋の量にちと心配になりました。

4枚目で田畑さんが「PRカード」を引いて締め。

バスから降りるとキャーと黄色い声援が。
いいなぁ、入り待ちできた人がいたんですね。

それにしても今回は大阪でのPRが思いのほか多かった♪
いつもは、東京ばっかり、と若干イジけてたのですが(^^;
でもその分、過密スケジュールだったのですね
お忙しいでしょうけど、ゆっくり休んでほしいものです
神野せんせシブっ!
普段は安田国民のワタクシめ、子猫ちゃんたちにまじって
アフタースクール初日に行って参りました!
あらゆるネタバレ、ストーリー紹介見ずに行って正解!
洋さんの言ってたことや試写観に行った人の感想も観て納得!
もいっかい、今度は映画の日かレディースデーにでも行こうと画策ちゅうf^^;
映画の後は遅いランチとデザートを立て続けに

今日はいちんち雨でしたが、充実した一日でした
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ TEAM NACS Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com