忍者ブログ
HOME > TEAM NACSの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「TEAM NACS」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまさに残暑って感じの暑さの1日。

あっという間に9月第1週目しゅーりょー。
あと何日かでCUEの9の日
すみません、あまりついけてないのですが(^^;
でも、札幌会場の動画が10日から見れるとあればちょっと興味UP。
生配信見れればもっとよいんですけどねぇ。
クラブ入ってないんです、、、あいかわらず。
あ、そのクラブから例のアレ来たんですよねぇ。
それも見れません、もちろん。
見れないながらも情報だけ聞くと、そんな季節がやってきたのねぇ、
と秋らしくしみじみ
気が付けば宮城野さんも今月ですねぇ。
関係ないですが、今年からできたシルバーウィークの予定、
全くたってません。
でも秋は好きな季節です
何やっても気持ちのいい季節だし・・・自分が生まれた季節も
秋だからっていうのもあるのかな(’’*
あ、ソウルパワーも今月だ!
PR
深夜、KOSODATE PLAY & MOREにご出演の町田さんことシゲさん。
ありゃファン増えるかも。出てき方がカッコイイ

それにも増して”大家さん”のアリちゃんがかわいくって
でもそんなちっちゃくてかわいい子にまで絶妙の間で
「この人なんか〇〇」なんて言われて
いけてつさんナイス脚本!
顔でか(と共演者にも言われていた)リーダーも登場で満足な30分。

早くもDVDが欲しくなりました。まだ親孝行もそろえてないのに( ̄▽ ̄;)
これでシゲさんの舞台も動員増えればいいですねぇ。
という自分はまだチケット未ゲットm(__)m
ちょ、ちょうど明日モバイル先行だし、申し込んでみようかな?(^^;
ちょっと子残念に傾きかけた、一瞬でございます

S高原観に行くんだい!チケットは本文と関係ありません
 番号しあわせ~



おっと、これから村上リーダーのラジオde生ライブだー
・・・そうか、その代わり来週が放送ないのね。
fmハチマルニなんかに来てるっていうから、まさかとは思ったけど・・・
ぷいぷいさんにシゲさん生出演!顕さんも出てくれなかったのに(T^T)
帰って録画観てびっくり!

コーナー終わりで、フツーに料理の出てくるカウンターに座ってて
なるみさんの横でなじんでる(笑)
土曜の丑にちなんでの”うなぎごぼう丼”を試食ー。

初めてぷいぷいさんに出て(そのコーナーの雰囲気を)”ゆるいですね、
正直びっくりしてます”なんて感想もシゲさんらしいや。あんなさわやか笑顔で
言われるとちっとも嫌味じゃないし( ̄▽ ̄)

スーパーのうなぎは焼くべきですね、なんてコメントしながら
おいしそうに食べてましたね。

子育てプレイ&moreの宣伝しつつ、最後にライトフライトの告知。
(角さん、子育て~のことを「あらびき団の後にこんなしっかりしたドラマやってんの?」と目を剥きながら言ってました(笑)ナイスコメント!
それに対してシゲさん、「いや、あまりまともかどうか分からないけど、ゆるい空気でやらしてもらってます。ものすごくアドリブの横行しているドラマです。)

うーん、会社帰りにMBS隣りの梅田LOFTに寄ってたんだけどなぁ。
ちょっと遅かったですねぇ

一日ライトフライト告知デー、お疲れ様でした!

顕さんのWEB動画も見なきゃー。15分もあるぞイザ!(今の髪型◎)
しこたま雨が降った後の夜は涼しい風鈴

シゲさんレギュラーのドラマ「子育てプレイ&MORE」のナビ番組を
(録って)観てみた。
(コールセンター~のPR番組はちゃっかり見逃した

シゲさんやかわいい子役にもじっと見てたけど・・・
動くぬくみずさんに一番はまった(笑)
この前たまたま夜中にHP見て、ぬくみずさんのカツラ姿がみょーに
はまってて笑ってたら、動画の方がもっと笑えた(>y<)
ある意味目が離せません( ̄▽ ̄)注:オトオさんは出てません。

実はその音尾たくまさんが1度出たときに初めて「子育てプレイ」見てみたら、
お、この番組結構おもしろかったのね、と思ったものの、
途中から見るのも悔しくそのままになってましたが、今回のも面白そう。
ってまんまと番宣にひっかかってる?(^^;

もリーダーは今日あたりからクランクインでしょうか。
一緒に出てるのかも楽しみー。
あらびき団があるから録り忘れる心配なし!^^;
今は関西でしか見れないー、つってもそのうちCSやらGyaOやら&moreで
放送されるんですもの、便利な世の中だ

おっと本番といえば明日の金曜夜9時を忘れちゃいけません。
ナイスガイご出演のコールセンターさんだ

★今日の北山先生
更新された”ぼんやり学会 Vol.26 みなさんの質問に答える その1
さすが先生の言うことは違うなぁ。でも納得
自分でも考える、考え方を変えてみるってのは大事ですよね。
すぐ人に流される私などは陽注意。
琢さんご出演の子育てプレイ。
ですが、ちと時間が深く…録画対応で御容赦。

渦中のインフルにかかることなく毎日元気に出勤v
が、通勤中も、社内も、今までみたことないマスク着用率。もちろん私も着用。息苦じい。早く治まってくれればなぁ。
なんだかここ最近いろいろなことがありすぎて、すっかりお祝いするタイミングを逃してしまいましたが、、、大変遅ればせながら・・・
洋ちゃん御結婚おめでとうございます!!!

ほんとにはじめ出先で聞いたときはびっくりです。
聞いてすぐCUEさん見にいってもアクセス集中で見れませんでした・・・
シゲさんの名前変えます、以来の集中っぷりじゃなかったでしょうか。
(と思ったら今日も集中、、、)
それだけ全国の子猫ちゃんもそうじゃないファンも驚いたんでしょうね。
(私もそのひとりですが・・・)
そして勝手に洋さんは結婚しない人なんだと思ってました、スミマセン。

いやー、でも心優しい洋ちゃんらしいお相手を見つけられたんですね。
どこにでも素晴らしい出会いってあるもんですね。
子猫ちゃんでもないけれど(^^;安心です

でもこれで生まれて初めて実家を出られるんでしょうか?
他人と一緒に暮らすの大丈夫ですか?とまたもや余計な心配(^^;

ほんとにおめでとうございました!
是非独身貴族シゲさんも羨むような幸せな家庭を築いて下さい!

そしてそして今日はそんな生みの親分?鈴井社長の47歳(驚)のお誕生日。
おめでとーございますー
でもモバの所信表明はなんかかわいい(^^;
その内容に、確かに確かに、とうなづくのは私も大人の仲間入り?

ps.先月末、どうでしょうディレクター陣と洋さんの3人で飲んでたのは、結婚のご報告の為だったんですねぇ。納得!しかし洋さん、相変わらずケチサイフのひもが固い(^^;@5/7ふ先生日記を読んで
もリーダーパパ!もめでとうございます!
いやー、昨日のうちにそんなめでたいことがあったなんて
今日会社でお昼休み終了ギリギリに知り、思わず叫びそうになりました、
ぬぅおぉぉぉぉ~!って(笑)

男の子だなんて、また将来有望なもリーダー2号になりそうですね
モバイルでかわいい赤ちゃんの写真を見ましたが…
遠近法がおかしいのでしょう、抱いているリーダーの顔と
赤ちゃん全身がほぼ同じ大きさに見えました(^_^;

ホントにおめでとうございました
これからのも日記での育児日記が楽しみですo(^^)o
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ TEAM NACS Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com