忍者ブログ
HOME > サカイストの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2009/01/06] 初AgeLive
[2008/12/03] 冬はチェック率高し
[2008/10/14] えむわん
[2008/09/02] チケット予約完了。
[2008/08/13] 酒井さんと酒井さん②
[2008/08/12] あ、明日?!
[2008/07/30] 酒井的な視点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のAGE AGE Live。時間早くて見れず(T T)
動く兄弟は、来週の19:30Liveまで楽しみにしておこう。
といっても、それも生配信で見れるか分からないけど

久しぶりに訪れた∞ホールのサイト。
集合写真の中の兄弟探すの苦労した~。
見ーっけ!と思ったけど、それも合っているかどうか(^^;
PR
今日も兄弟の出番見れず、AGEAGELIVE
今日はいつも”ひとり〇スタイル”、とよく話題にのぼる人がMCだったのに。
楽しく会話は盛り上がっていたのだろうか。

真ん中あたりの順位を見て、調子よくなかったんだろうか、
それともまわりがおもしろかったのだろうか、とまたまた想像妄想。

エンディング。
やっぱりどっからでも笑いにもってくビーコースさんおもしろーい!

兄弟、京橋に来てくれないだろうか。師匠の出番ある日にでも。eetokodasse。
M-1始まったのですね。
ていうか8/30から始まっていたのですね、予選自体は。
去年、某兄弟を応援してあんなに騒いで終わっていったM-1がまたあるのですね(笑)

なんか出てらっしゃる人より応援している側の方がちょっぴり気まずい感じなのは私だけでしょうか(^^;
でもその分?いい感じに力抜いて観れて、実際、当のお二方も今年は気負わず出よう、みたいなことを単独で言われてたのを聞いたので今年は騒がず静かに観てられるかも。

今年はブログもあって、その様子が見れるのは観に行けない人間には◎
M-1GPスタッフブログ
今日は、朝から月初でバタバタするなか、まさよしさんのみ出演のデンマーク番外編を申込む。

あまり整理番号よくなかった
やっぱり今回ひとりだけだから人気?それともいつも?

さっきもPCから電子チケットぴあで申し込む手前まで操作して整理番号見たら
10時過ぎすぐに電話でとった番号よりよかったりする。
電子~の方が優遇されてるのかな?
ま、いいです。とれたので

まさよしさんonlyって聞いたら尚更行きたくなり、、、
ほんとは「ひとりっ子」の方に行きたかったのですが(泣)
その代わりということもあり、、、

とりあえず行ってきます。ゲスト誰だろう。知ってる人かな?(汗)

ささ、明日は9月1回目の急遽AGEAGEだ!
今朝10時、の前にスタンバイ。
いつもタイミングが大事だと常日頃思っていながら、
なんだかんだ迷って、結果売切れ↓
開始5分のこと。
いや、もっと早くになくなってたかも。
キャパ小さいとことはいえ、さすがまさよしさんの単独。
心配するなんて余計なお世話でした(^ ^;
とはいえ行けないのは残念無念。

NHK俳句の酒井さん。
役者としてじゃなく、特別編でも声だけの出演。がっかり↓
和装でも見れるかと思ったのが甘かった…
でもいつもの1句3回の復唱よりは多く声聞けるかな?
酒井的梨店も再開店待ち遠しい☆
まさよしさんソロLive。
急だ!明日発売だ!しかも平日に!
大丈夫(^ ^;

とりあえず10時にアクセス!

『一人っ子』9/20(土)19時~@劇場バイタス Pコード:389-500
昨日ほんとにLive讃歌したの?ってくらいいつもの日常な今日。
頭の中はまだ日常に戻らず、コンサートの様子がグルグル。
特に♪やまだだいさくだ♪みのわけんきちです♪のハーモニーが頭から離れない(笑)
音が伝えられないのが残念。
とりあえず心は今日もやっているであろうフェスティバルホールに置きながらお仕事、と、
今年も酒井さんちの梨の季節がやってきた!という情報がゴスモバより。
私はこれが始めての讃歌、いや参加。
当ればいいなぁ(’-’*)
申込期間が今日28日から明日の夕方6時までという短い期間。
抽選で3kg箱で250箱。
酒井さんの手書きのチラシ?を読んで、今年は大変だったのね、
と思いつつ申込完了。
あとは31日の抽選結果を待つばかり。
ここでゴス運使うわけには行かないけど、サカイストとしてはやっぱり欲しい!
梨もほしいけどイラストも欲しい。
当たれーーー!!

・・・そんなこんなで酒井さんちの梨に気を取られている間にも
ヨシモトのサカイストさんは∞のAGESAGE LIVEにご出演。今日も結局観れずでも!
見事Aage昇格!おめでとーございまーすすごいなぁ。
着々とのぼってますねぇ。明日からAageランキングに写真がのるんだねぇ。
そして密かにイシバシハザマさんも載ります?ちょっと応援しようかな♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com