忍者ブログ
HOME > サカイスト視聴日記の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト視聴日記」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から秋のような涼しさ。
今日はどうにかこうにか∞のAGEAGEライブで酒井兄弟を見ることができた。
ほんとにトントン拍子ですね。いいことです^^
ネタは「告白」。兄弟のはじめて見たネタだ!GYAOで。
まだ公開されてるかなー、と久々GYAOに行ったみたら、
酒井兄弟のカテゴリに新しい回のがアップされてた
06年10月 大阪∞にきてたのねー
→無料動画 GyaO ホーム>バラエティ>ヨシモト∞ 2006年10月分 > 13日1部 大阪∞ライブ
(あ、今夏のMBS漫才アワードでまた是非ちゃやまちに♪)
・・・今日のMCのルートさんがなつかしい感じがしたのはなぜでしょう(笑)
とにもかくにも20秒チャレンジも含めて、楽しめた90分でしたよ
PR
Bageおめでとっ!でございます
まさよしさんの”灰色のジャケット”
何だか見慣れないなーと思ってたのですが
新調したのですね
でもどーりで動きがロボットっぽく見えたわけだ(笑)

ネタもいいけど、ネタ終わりのMCや他の芸人さんと
話してるところが毎回楽しみです。うむー。

でも来月からさらにいろんな芸人さんとの
バトルが楽しめるね♪
次は6月4日、虫歯の日だっ!
今日は兄弟2回目のCage。
メダルおめでとうございやす。継続は力なり、でございます。

前回より急いだ感じなくて落ち着いて見れるなー、
なぁんてえらそうなことを思いながら観てたり。
フゥーン、ってくるの分かっててもつい笑っちゃう。

後に出てきたくぬぎ氏を久々に見てクスクス。
ちょっとブログに書込みしてあげようかな?
って思わず思っちゃった(^^;
必死感漂いすぎです。

夜10時過ぎ、久々に∞の動画でサカイ兄弟確認!
あっちゅう間にCage昇格、おめでとう言うタイミング逃してましたが・・・
初Cage&メダル獲得おめでとうございまっす
この日を待ってましたよ!
だって∞ホールなんてなかなか行けないんですもの(T^T)
これからは昇格したおかげで動画でも見れるし!
(昨日お兄ちゃんの”民放ではなかなか見れないサカイストの漫才”ってのに笑っちゃった;)

ネタは・・・なんか微笑んで見ちゃいました(笑)
ネタの後のMCじゃぴょんさんとか他の芸人さんとの絡みの方が
面白かったりネタもよかったり(^^;
そしてまさよし氏、久々に見たら髪切って余計顔が丸く見える笑

今月はあと19日と27日の出番。
おぉ、前の1部出演の時より多く見れるぞ!
ハモクラツアー、ゴスモバ&TV先行の受付、金曜から。
FC先行がダメだったときの保険。になるかどうか


夜、ヨシモト∞。博多華丸・大吉&サカイストの45分。
芸歴8年も違うんですね。いつもお世話になっているHPでチェック。
http://www.geocities.jp/joyfulclubwest/training.htm
なるほどお兄さん方はNSC9期の方々と同期。

”浅草組”で顔見知りの2組だしいい感じの45分。
さすが華大さんとお兄さん思いの兄弟
やっぱり45分あるとじっくり見れていいですね。
でも長くは感じなかった!

そっかー、来月からは∞のトークがこうやって見れなくなるのか
それはちょっと淋しいなぁ。証言906

**********
NACS3のドラマ。なまら気になるけどスタッフさんのことば信じて
こっちでも見れるようになるのをしばし待つ。

**********
んー、もうすぐゴス兄さんたち音楽戦士に登場。
なんだけど咳も出るし早く寝る。
咳しすぎで片腹痛し(意味違うけど
昨日はゴス兄さんたちのライブ情報にテンションのまま
ヨシモトファンダンゴBBで∞ライブを見ました。

6人いると、色んな組み合わせがあって、なんか纏まりないようで
自然といい組み合わせになってる。2人3組とか、3人2組とか。

普段出入り待ちしない私にとって、劇場入りするときの服装は
初めて見ましたよ。

着替えて出てきた2人、さすが天然さんと言われるだけあって、登場するときも、
着替えを待ってる4人がトーク中なのに、だまーってご登場^^;
でも出た瞬間のインパクトはあったね(笑)
笑うとこじゃないんだけどミョーにあやしくて笑っちゃった。

久々のオカマダマサヨシさんも出てきたし
マッチョ菊ちゃんまでオカマ疑惑!

45分あると楽しいね。
今回も内容盛りだくさんでなかなか楽しめましたよ

∞見てるとデンマーク行きたくなるなぁ。
まだチケット買ってません

1週遅れで(今回のは来週火曜に)ギャオで見れます。
日付変わって今日、ヨシモト∞のネット配信で中川家とサカイストのトークを見た。

兄弟コンビ同志で特に中川家さんの方が照れてた
笑いに熱いオトコ、サカイマサヨシ氏は随分前からこの日まで緊張してたそう。
でも見てる分にはそんなことは感じず楽しかったひとつハプニングはあったけど
お兄ちゃんは・・・いつも通りだったかな?らしいね!

期待してた通りいくよくるよさんのモノマネ合戦
まるで2組が1番弟子と2番弟子かのように見えた。
そしてモノマネもどれもマニアック(笑)でも笑えた

兄弟トークも聞けたけど、いつもにも増してデンペー兄ちゃん、
まさよしさんのことほめまくりほんとに好きなんだねぇ。

まさよしさんの、お兄ちゃんに対する思いなんかも聞けて
ちょっと見る目変わったかな

トーク中も言われてたけど兄弟だとけんかしても元通りになるし、
なんかうまく言えないけどいいね、兄弟コンビ。当然息もピッタリだし。

今回はサカイストさんおそらく初の45分。やっぱりこれくらいの時間がないと

次回の無限大ご出演は年始早々1月8日、お兄ちゃんズバースデーの次の日!
サカイスト&どりあんず&チーモンチョーチュウ。
盛り上がるといいね

MBS 12/29 24:15~30:00 「オールザッツ漫才200777」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト視聴日記 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com