忍者ブログ
HOME > サカイスト視聴日記の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト視聴日記」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2008/10/25] ひきだしのような家に
[2008/10/22] 2連チャンageage
[2008/10/21] AGEAGEラス2
[2008/10/17] 白く輝く月のように
[2008/10/07] 朝青龍朝練習朝寝坊
[2008/10/01] こらぁぁ~
[2008/09/29] 9月Last Ageage 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から空がどんよりさんで外に出る気せず家でゴロゴロ。
夕飯後ふと、あ、昨日まさよしさんが無限大にゲスト出るって言ってた!
と思い出してパソに向かうもラスト10分でした。

今夜はシアターDでパーティーなのね、その告知なのね、
と行けない私はうらやみながらよしもと劇場を閉じました。
こんなときは便利ですね、リピート配信。
・・・トークライブ行きたかった(涙)
PR
やっぱり今日もあったのですね、AGEAGEライブ。
もしや、と思ってPCに向かったけど間に合わず
(昨日のウソ情報を誰も見てないことを祈ります(笑)
見た人いたらゴメンナサイ)

今日は、MCのはりけ~んずさんに満足^^
そして昨日に引き続き今日もお兄ちゃんと似たような髪型と服装まで似ている人がいて思わず二度見した^^;エンディングでやっぱり2人並んでた(笑)

今日も楽しいライブ”ありがとうーーー!!”

PS.やっとのだめカンタービレ視聴。ゴス兄さんたちの歌、聴けば聴くほど味が出そうな曲。最後に音が一つになるとこ、気持ちいいですねぇ
今日もサカイストさん見れたよぉ~。

ま:MAE AGEに落ちればいいのにぃ~。
デ:お前も一緒だよ!

なんかベタだけど好き(^-^)
まさよしさんのカットヘアもしっかりチェック。
案外バッサリさんじゃなかったことに逆にびっくり(^^;
でも服かわいい。

今日の酒井兄弟はいつも以上に?芝居仕立て。初めて見るネタでした。
単独とかでやってたのかな?ころし屋になりたいってやつ。
静動がなんかはっきりしててじーーっと観てました。
いや、静かだったからってすべってたわけじゃなく(笑)

あれ?明日もじゃなかったけ?と思いつつ、
今月ラストAGEGAGEまでまた来週~。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
東京から遅れること2週間。
やっと関西でも「のだめ巴里編」が始まる。
が、遅いのでこれまた明日~
今夜のお月さん。
煌々と(漢字合ってる?)白く光る真ん丸い月を見ると妙に胸騒ぎがする。
動物的なものではないけど(笑)なぜだろう。

・・・そんな夜。
酒井家長男さんのレポートを拝見。テレビ東京新番組 チャンピオンズ
お仕事してましたね、当たり前ですが。
そしてナイスバトン!華大兄さん(^^;

テンション上昇!を子供たちの中で実践しているお兄ちゃんを観て、
見てるほうも微笑みつつ、テンション上昇!
さすがお兄ちゃん。観てて楽しかった♪
そうだそうだ!レギュラー狙っちゃえー(笑)
そして今度は黒く輝く髪の弟さんと一緒に兄弟で見たいなぁ。

********
あ、昨日は久々にメモも復活した安田国王の”プレイ”の日だった、、、
いえ、オンタイムで観てると次の日の仕事に差し支えるー、
ということで録っているのです。ごめんなさい、視聴率に協力できなくて。
後でちゃんと観てますのでm(_ _)mそしてDVDも買いますから、、、
最近ageageが始まってからLiveに行かなくてもネットで毎週見れるぜいたく。
ぜいたくついでに1週くらい観なくていいよね。

・・・なぁんていうのは言い訳で;
ローカル番組でbase芸人さん観て笑ってたら観るの忘れてた!( ̄□ ̄;)
最後の早口ことばだけ見ました( ̄ヘ ̄)
アンカーにはなってたもののあんまり兄弟の出番もなく
完全に不完全燃焼
でも明日のMCは観なきゃ。
好きなんです、Mr.MC はりけ~んずさん。

2日間連続でデジャヴだった(笑)
でも今日はちょっとパワーアップ^^
してたのに残念でしたね。
でもまた明日から見れるのなら問題なし!
観てる側にはAだろうがBだろうが同じだし^^;

今日のMC華大さんおもしろかったー。
放送終了最後の最後までなめらかにしゃべって笑わせてくれる(≧∇≦)

ラジオ番組「お笑い!ネタとこ勝負!」が気になり検索して、ラジオ大阪でそれらしき番組名なく気になりつつもまた明日ー。
神保町のお芝居お疲れ様でしたー、
って終わっちゃった結局1回も行けずに。

連日大入り満員で、アフタートークもあったとか。
そんなに好評ならDVDとか出してくれないかなぁ。

そんなこと思いながら今日は9月最後のAGEAGE。
若干まさよしさんの声がしゃがれてるように聞こえたのは気のせい?

ネタもいいけど無限大はやっぱり、ネタ後の兄さんたちとのトークとか同じステージ上の芸人さん同士の絡みがオモシロイ(^-^)
今日はラフコンさんと兄弟の舞台からはけるときの右だ左だと4人ウロウロしてるのがミョーにおかしかった。

そんな絡みを見るために明後日のAGESAGEでまたドキドキしなきゃならないのねー

ライブスタンド08オーサカ タイムテーブル発表。あなたなら行くのはどっち?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト視聴日記 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com