忍者ブログ
HOME > サカイスト視聴日記の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「サカイスト視聴日記」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まった!
いつやってくれるんだろうと待っていた日曜のオンライン。
やっと観れた☆
2時間立ちっぱ。全身ファッション見せたいからbyお兄ちゃん^^
まさよしさんは2部任されてるんだからとビシっとスーツ。
ちょっとパツンパツンだけど(^^;
立ちトーク!
「お漫才」をまさよしさんに突っ込まれたり、
兄弟だからこそはっきりさせよう!どっちが好きか投票をお兄ちゃんが提案したり。
何言ってんだよ~
頑なに家に入れない、兄ちゃんの家に行く、入れない!の押し問答をしてるうちに(笑)お兄ちゃんがホームベーカリーで最近食パンつくってる話に。
ホームベーカリーを知らない将芳さんに説明し、
すげーじゃん!ってすごいびっくり感動してる将芳さんが面白かった。
仲いいなぁ
お兄ちゃんに車で送ってもらって、降りるときドア閉めないで降りるまさよしさん。
おーい!って言いながら、降りて自分で締めるお兄ちゃん。
いやー、兄弟仲いいなぁ。
笑スタみてます

笑スタ見たあと、2人をよく知ってもらう為に趣味を言いましょう!
ま:趣味は島田一門です
まさよしさんの趣味
お客さんに島田一門を分かりやすく説明するのが趣味です。

デンペーさんの趣味、写真。撮るんじゃなく、撮られるのが趣味のデンペーさん。
デコってます

それで写真集作ると思ってー、と注文するデンペーさん。
俺何してんすか?と疑問を持ちながら撮るまさよしさん。
ブログに載せます


で、サカイストどっちが好き?投票。
348人:120人でまさよしさんの勝ち!
まさよしさんの勝ち!
ガチで勝てると思ってた!と悔しがるお兄ちゃん^^;

いやー、ほんと観ててもあっという間に2時間経った!
今日もいい兄弟喧嘩が見れたなぁ♪
お2人、2時間お疲れさまでした!&楽しい時間どうもありがと!

ささ、睡眠4時間で会社へGO!
PR
今日は一週間遅れのシチサンライブ!
730には間に合わなかったけど、2000頃からのギャンブルコーナーには
ばっちり視聴
今日は見逃したけど、このOPの30分がまたいいんですよね。フリートークだったりが聞けるから
来月が楽しみだなぁ。なんて言いながら肝心の日も見逃しそう

「勝ちたいんや」ならぬ、イントネーションの怪しい「当てたいんや」なんて言いながらお兄ちゃんほんと楽しそう
来月はどんなコーナーをやってくれるんだろう是非とも出演者みんながワイワイできるコーナーをやってほしいナ

GOSGOSGOSGOSGOSGOSGOSGOSGOSGOS
そんなライブ配信の前後に、ラジオではゴス兄さんたちのNHK-FM三昧。
(いつかゴスペラーズ三昧とかやってほしー!)

6時からの「かんさいeスクエア」は黒酒安トリオがゲスト。
曲は「1, 2, 3 for 5」と酒井さん作ラブソング「Love Vertigo」が流れた!
50分番組に結構長く20分くらいご出演。
MCの方に黒沢さんが来るとカレーが食べたくなるという梅干みたいな存在(酒井さん談)と言われ、安岡氏には黒沢さん見ただけでもう既に食べた気になると言われたり

他に前回大阪に来たときにJAYE公山さんに紹介してもらって酒井さんが行った玉造(大阪環状線沿線)のお好み焼き屋さんが美味しかった、なんて話はちょっとほほえましく。
ヤングの14年ピアノで作曲してきたのを、方向性を変えてギターで作曲(Blue Planet)した話もあり、「Love Vertigo」の核となる部分は「何もかも与えてはいけない、何もかも奪ってはいけない」です、自立した人がなぜ他の人に心奪われたりふらふらしちゃうんだろう、という話です、

と”大人の恋”の話をしていたら「ミュージックスクエア」では男の恋の話。
こちらはオンジ村酒コンビ(局違うけど)でしたね。
「愛は探し出すのさ」のタイトルはリーダー自画自賛w
一番言いたい部分をあえて声を大にして言わない。
ライブで声になるかならないかの”君を好きなんだよ”は注目ポイントですって^^口元だけ見て「あ!言った!」って思っていただければ、なんて自分で自分の歌をネタにするリーダー(^^;
いや、でも歌はPrisoner of loveみたくいい曲ですね。

で最後の曲は「言葉にすれば」だなんて話が出来すぎですw
いやー、ほんとオンジコンビはお互いの言いたいことを即座に理解して、更に合わせ技だったり掛け合いだったり面白いなぁラジオ復活希望!

アルバムのブックレット撮影で行った学校での話が出たり、Hurray!の予備知識は聴く前からバッチリなのに、我が家にはアマゾンさんからまだ届かず早くまるっと聴きたい
そして明日はいよいよ「SONGS」だ!楽しみ

・・・タグと内容が明らかに不釣合いまた書き過ぎた、、、
よしもとオンライン中
前回見逃したため今日初めて一部のヤンスカメンバーでの
よしもとオンラインが見れた!
もうすぐ公演があるから今日あるだろうと踏んでPCオン!してみたけど、
実際は今日は藤原さんが、ちょうど私が昨日行った京橋あたりでお芝居の為、
お休みだからなのですね(^^;
(あ!万歳一座さんの旗揚げ作品だ行きたかった、、、)

でブログ以外で久々に見たまさよしさん、病み上がりだからちょっとぽっちゃりさん?でもいー感じのヘアスタイル☆
稽古のときにセリフ飛ばすことをなぜか師匠に謝らされ(笑)
冒頭10分は兄さんに何かと理由付けられて謝りっぱなしで
場はおかしな空気になるし、かわいそうなまさよしさん

でもほんとに現場は楽しそう。哲平さんが意外と間違っても謝らないんですね
いいなぁ、観に行ける人は、なんて思ってたけど
DVDになるんなら必ず観ます

いつものごとく、前半はデンちゃんブログチェック。
かわいそうなヤツだ、こんな兄ちゃん嫌だだの散々言われてたけど(G.B.Dで大盛り上がり)春に単独ライブやることバレちゃったし(^^;よかったよかった。
でもデンちゃんには気づいてないフリしてあげようという変なみんなの気遣いが面白かった(笑)
ていうかまさよしさん笑ってたけど、目の前で実の兄のブログ見せられるなんて罰ゲーム以外の何ものでもないよなー(笑)

やっと今日よしもと劇場でシチサンLIVEの録画配信が見れたv
いやー、久々のまさよしさんはかわいかった(今年もこれ!)
オープニングからやられた
勇気12割のものまねサイコー(笑)

しかしコーナー内で披露された菊ちゃんのプリクラは今日いちだった。
かわいいーーのひと言に尽きる!さすが自分でよく分かってらっしゃる
MCのブロードさんもいい感じのコンビだったのね、と初めて知りました(^^;

シチサンLive、MC以外ネタないけど、トーク満載、遊び満載のなかなかいい企画ですね。来週、日にち変わらなければ28日の犬さんのシチサン見まーす。Ageage見れない分も。
やー今日は初シチサンで、満足満足DJ MAN-ZOKU(^-^)


そういえば、うちにもありました、GODIVAのチョコ。
入れ物がきれいだったので残しておいたのですが・・・
気づかなかった、ショコイスト(笑)さすが!目のつけどころがサカイです☆
もちろん美味しかったでーす!(^^;
 

12月3rd AGEAGELivest。
兄弟でおなじみ服かぶり
今日のかぶり箇所は紫の色かぶり。なんか新鮮。
「回転ドア」のお兄ちゃんのツッコミまでの”間”は何度観ても好き(*^-^*

今日は2部がスタイルナシさんだから?お客さんたくさん。
なのでオープニングからノリもよく兄弟のときも沸いてましたね。いいことだ^^
小ネタはさみつつサクサク見れたアゲアゲでしたwa
ドッチのボールだ!ビーコースさんも観れて
年末らしくこのまま盛り上がって笑って締めくくれる
08年になるとよいねぇ(^-^)
スノードーム
今日はたくみさんと、ひろきさんMCによる無限大アゲライブ!
上下さんも好きなコンビです何か見ててほんわかするお2人です。

兄弟はおなじみ「コンパ」だったー。
ネタ始まってすぐ何のネタか分かる私も関西にいながら成長したもんだ、
なんて思いながら視聴(o^^o)

リピート見てたら最後結果がたくみさんかひろきさんかどちらかの
口頭でしか聞けなかったけど無事1位おめでとうござーい
何にしても1位は気持ちいいね。

あ、明日のMCも見なきゃ。

ps.そんなネット視聴してたら、モリーダーのドラマ聞き逃した(T T)
ツリー2

残念ながらageage兄弟のネタ見れずー。
でも今日は、エンディングでロシアン川口さん+まさよしさん+ハブさん
のミニコントが見れて〇
お兄ちゃんの服装を面白くいじってくれた大吉さんにもうなる!
終わりよければすべてよし!ってことにしよう(笑)

しかし2人の兄弟もいいけど3人いると何かと便利(笑)だなー。
やっぱりハマるわ~、ビーコースさん♪
三弾オチとかがいいのかな?
そんなことを思いながら2人の世界 コンビも好き
どっちなんだか笑えればいいのさっ(*^^*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ サカイスト視聴日記 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com