忍者ブログ
HOME > ゴスペラーズの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「ゴスペラーズ」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2009/10/27] フラゲ→生配信
[2009/10/26] やっと到着された
[2009/10/24] 1つも見えなかった
[2009/10/23] ☆×
[2009/10/15] 酒井選手
[2009/10/15] さわやか通勤
[2009/10/13] 酒井せんせー!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に開けるの勿体ない 

仕事終わり、急いで黄色いお店へ行って”Love No筒”をゲット!
ラミパス、迷ったけど、全身写ってる方のを選択

生配信も間に合った!
1027発売前夜 生配信.JPG
1時間大幅超えでの配信。
新キャプテン酒井さん、今日もはじけてましたね
リーダーもご機嫌だったしo(^-^)o
再配信ないのかなぁ。残念だなぁ。
ギリSITE JACKにも間に合った。
おなかいっぱいで今日もぐっすり眠れそうです。
キューンちゃんブログに写真アップされるの楽しみにしています。
 
アルバムも無事発売されたし、あとは秋冬ツアーを待つのみ
あ!その前にあさっての802の公開録音にダッシュしてきます。
優先座席には招待されてないけど(T-T)

ps.残照、やっぱえぇわぁ~
PR
55の手前

54号さん(次号は55号だ

酒井さんと坂崎さんの対談にまずはにんまり
変な写真ばっか撮ってる私には難しい内容だけど、
ちょっと分かるような気がする。っていうか私の場合は、
坂崎さんの言う通り、もっとたくさん撮らなきゃいけない

そうか、今回はファンの集いの案内が入ってないのですね。
次号で発表かしら。ま、あっても海外でしょうから行けませんけど。

今年も某ファンミには行かない(行けない)から、
こっちの苗場には今回行ってみようかな、なんて軽く思ってたら、、、
短かっ!! かなりプレミア!!
これじゃ、エントリーしても当たらないよう
とりあえず、ダメ元でエントリーだ!

明日は、フラゲに生配信に忙しい日だ
091113秋冬_京都_TV

気持ちは早くも来月の流星群たちに。
まずは5日がピークと言われるおうし座流星群。前向き。

来ない。ゴスマニア54号。随分と遅くいらっしゃる。
が、代わりにゴスマニアからGosTVで当たったチケットが届いた
13日金曜日の京都のライブ。
わくわくして開けてみる。
・・・2階。しかもかなり上手側。
いえ、行けるだけでもありがたいのですが。でも、、、
やはりファンクラブでのチケット優先は後ろの席から埋まる、ってのは本当か?
いや、でもゴスマニアでとった神戸は前から2列目だった。
あ、それも上手側ブロックだったけど^^;
とりあえずGospellersのG列だから、という何の慰めにもならない理由で勘弁してね、一緒に讃歌する友人。
10月22日深夜のラテ欄

キューンレコードさんのメルマガに載ってた出演情報


今日は曇り!あきらめて早く寝るぞ!

寝る前に見た北さんのぼんやり学会 vol.34
もう環境の話がほぼなくなってる(笑)
けど、不思議と北さんのを読むときって、ちょうどそのときの
自分の置かれている環境にリンクするところがある
そう思って読むからかなぁ。。。

802の公開録音の”近くで見れる権利”がどうなったか気になる今日この頃。

ps. HTBさんのドラマの顕さんの髪型、いいですねぇ長いのもいいですけどね。
0915はみキュン

ここ数週間頑張ったから、個人的に早期退社デー(’-’*)
早く帰って、ヤホー!バラエティで兄弟愛が見れるー、と思ってたら・・・
もう一週間後の配信じゃなくて生配信になってるのね
知らなんだ、、、

代わりに?ゴス兄さんたちのコメントが見れるってんで
はみキュンの生配信をチェック!
生ゲストのライムさんに「コメントが長い!」と言われて(笑)
でもマニには長い程嬉しい
PVやでPV、もちょこっと見れた
これがまた明日への活力!
来週21日からの再配信視聴決定☆

待ってると時間が長く感じる。
会報54号来ないなぁ。。。
と思ってたら、発送は来週20日だった!( ̄∇ ̄ ;)
告知が早すぎる・・・。待ーちーきれないー
オリコンランキング、フラゲの日はスキマさんについで3位!(ビーズつえー)
スキマさんおめでとーもちろんゴス兄さんたちも健闘!おめでとうござい!

ラヴ・ノーツ、今朝からヘビロテ!仕事中も脳内ヘビロテ!
(ある程度、リラックスしながらの勤務は大事です
聴けば聴くほど好きになってきた(^^;単純
USENリクエストしたいけど、未だどこでしていいか分からん( ̄▽ ̄)

ケータイドラマ、1話目はSlow Luvだ!酒井せんせー!
キーワードってなんですか?「め」
右2人ちょっと不自然(笑)

新曲「ラヴ・ノーツ」フライングゲット完了!
多分大丈夫だろうと思いつつも1週間前にアルバムと一緒に予約したシングル。
行ったついでに店頭にある「ラヴ・ノーツ」見てみたが、少なくとも
タワレコ〇ビル店には余裕で”フォトブック有”のシール付のCDが置いてあった。
ともあれ無事ゲットできたフォトブック。
なんだかドーナツ盤のジャケットみたい

帰宅後、お昼の情報番組の録画を見る
もうちょっとアカペラ人見たかったー。てか紙吹雪!(笑)
夜のラジオも12345で超盛り上がり!酒井先生もテンション
明日からいよいよケータイドラマも開始。
忙しくなる芸術の秋
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ ゴスペラーズ Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com