忍者ブログ
HOME > ゴスペラーズの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「ゴスペラーズ」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューンちゃんで初出し情報解禁。

祝!27日の一夜限りのプレミアムライブを生配信!
詳しくは明日13時にゴスのHP(ゴスタジオ?ゴスTV?)で!
なんてじらされた(笑

まぁまぁ、15組30人しか観れない、なんて固いこと言わないで、
と勝手に思っていたので、観れるとあれば素直に嬉しい。
もちろん生で観れるのが一番いいんですが

ともあれ、27日なんて仕事だし、行けないし、ってか当たるわけないし(笑)
とあきらめていたので、喜ばしい情報
明日、職場でこっそりチェックしようっと(^^;
PR
GosTV結果
うーん、当たるもんじゃないですねぇ、ホテルでのライブ。
どこで応募しても。
長いことゴスマニやってて、一年発起して(大げさ)エントリーしてみた
ときに限って、2日しか公演なくて、しかも週末で。
激戦になるのは当然です
なんでしょう、兄さんたちも15周年にあたって、何かもっと大きなことでも
やるのでしょうか、、、それとも単なる、省エネ?笑
とにもかくにも来るべき12/13日の一般発売!一応参加しまっす(弱気)

ついに解禁!のお好きCM。
兄さんたちだけじゃなくて全員歌ってる!!・・・っていうか●雪さんの声
ばかりが聞こえる(笑)
でも初CM出演Congratulation!
秋冬ツアー、12月の千秋楽分まで来た。早い!
一気に小倉、大阪1日目、東京1日目、と3つ分
(どんだけ行くんだ、と笑 しかも友に大阪2日目と東京2日目も
仕事ガムばります!)

それはいいとして、、、
気になる座席を早速見てみた。
が、北だ南だ、EだCnだと、よう分からん(^^;
一番(ステージに)近くて小倉の20列目かも(T^T)

といいつつ、明日は秋冬初讃歌@京都!
やはり・・・ライブは上り坂なのに天気は下り坂らしい
・・・リーダーぁ!笑

*****************
ps.万歳一座さんの小屋がなくなる!という夕方のニュースを見た。
お互い、言った言わないのやりとり。
好きで観に行っている劇団だけに、どうしてもコメントしていた
内藤座長に肩入れしてみてしまう。というか大阪城ホールのおやじが
なんだかムカついた!こっちは悪くない、みたいな ̄へ ̄
元MBSアナウンサーの大阪市長!なんとか味方についてー。
今週は祝日も入ってるし、いつの間にやら週末。
曜日感覚もまだ鈍ってる感じなのに(笑)

今日はゴス兄さんたちの恒例冬のライブのエントリー締め切り日。
いつもならパスするところ、今回は15周年で何かいいことあるかも
しれないし(てか昨年記念ライブだったと思いますが;)、2日しかないから、
きっと当たらないだろうし、、、と色々理由つけて思い切って
エントリー。

いつもでしょうか。GosTVもモバイルもエントリー期間が来週から、とはいえ、
通常ツアーのようにFCの結果聞いてから、というのができないとは(驚)
ま、心配しなくてもダブることはないでしょうが
初ナエバ行けるかなぁ

明日、顕さん映画 大洗さん初日
”うるみ系”北さんのぼんやり学会が今日も更新。
Vol.35 日々の暮らしのなかの幸せについてさらに考えてみると

今回もなかなかさくさくと読み進める。
ちょっと納得。
ところでカフェインレスコーヒーって美味しいもんなんでしょうか。
飲んだことないんですけど。
いつも仕事中はユニ●ットのコーヒーをブラックで結構何杯も飲んでるんですが。
カフェインレスの方が体にいいのかなぁ、と考える今日この頃

きらきら目の北さんが見れるか!?
はみだした!キューンch.再配信見よ
来々週もゴス兄さん情報があるから通常はみキュンも見逃しちゃだめですってー。
(CM、現出演者5人と競演なんですね、楽しみ
はみでた きゅ~んCH.

ps.今日の流星群、月明かりで邪魔されるかと思ったら、
月すら見えず、空も白っぽく・・・
中旬のししに期待。
サントリー角!

今日から神々も各地へ戻られた?11月。

お昼は黒ぽんのNHKFMと原宿から生放送のゴス兄さん全員のTFMに大忙し。
(ていうか思いっきり裏ですけど;)
が、とりあえず生優先!で聴いて。

OA開始半分くらいきたところで、BGMにウイスキーの曲のときに
思わぬ情報解禁
サントリー角のCM出演実現!
早速11月14日からOAだそうで(京都の次の日だ!)。

言ってみるもんですね、とは兄さん達のことば。
春夏ツアー各地で出たい出たいと言ってると、会場に観に来てくれたサントリーの
社員さんに前代未聞の直談判(笑)して、ほんとに考えてくれて、
秋冬ツアー前に出演決定!展開早っ(笑)
とにもかくにも、合格!ということですね。赤飯もんです。
とはいえ、”酒:あのお店に行けたんですよ!安:コユキさんのあのお店に行ってきたんですよ”と撮影済み (ツアーがこれから始まるから当たり前ですね;)。
いつの間に撮ってたんでしょう
何にしてもOAが楽しみですo(^-^)o
でもこれで秋冬のMCのうちひとつがCM秘話になるっていうことですな( ̄▽ ̄)

あ、お●やは●さんが好きな私としては、今のver.が見れなくなるのはそれはそれで悲しいのですが(^^;メガネなしのやましげ校長も。

11/14オンエア開始予定の角瓶新CMにゴスペラーズ出演決定(サントリーさんHPより)

で、生放送終わってNHKさんへ乗り換え。
「カレーの世界の奥深さを語る」と題してトーク笑
黒ぽん、フードコーディネーターさんと一緒にカレー談義満開
洋さんの名前も思わず出て。
北海道の人はみんなスープカレーに熱いという話から、
司会の松尾さんが”大泉洋さんもスープカレー広めてますね”と。
黒ぽんも”でも東京ではあまり評価されてないのが悔しいらしいですね、北海道の人は”なんて。
ファンとしては是非とも洋さんとのコラボを試食人は、カレー王の琢ちゃんと、
カレー部酒井さんで

PONカレーの最新作のビーフ、(甘みが好きな)関西の人でも食べられるように
作りました、とのこと。
ほんと?
今度食べてみます!
ちなみに私はウスターソースかけない派です。余談。
091029ハービスENTで2スペラーズ!

午前中、会社で802サイトを見ると、SMコンビが来阪と知って

夕方、6時過ぎにハービスENT到着!
入口入ってすぐにステージあるも、ステージ前はすでに人がいっぱい。
ちびっこの私も頑張ってその後ろに場所取りしましたが、、、
いざ、ご登場してイスに座られるとほとんど姿見えず、
ラジオ聴いてるのとあまり変わりなし(^^;
でも公開録音の醍醐味、といっていい、曲が流れている間のオフトークも聴けて◎
5人来ると思ったでしょ?ほんとごめんなさいねー、としきりに謝るリーダー(笑)
そんな謝らなくても
それを聞いてすかさず、JAROに電話する?と酒井さん(笑)
その分、頑張ります!と力強く酒井さんが言ってくれて、
曲終わった”てい”で再びトーク開始。。

ソニーさんの製品紹介があると、家電芸人の僕としては…と張り切る酒井さん。
エンディングでも、音が小さくなった、とゲーム機を絶賛していた酒井さんは、
DJさんいわく、立て板に水トーク

そして30分の間、何度もみんなに生歌期待されつつも、2人じゃハモれない
からねー、とごまかしていたけれど・・・
放送収録後に思わぬ”生歌”。
優先席の人に抽選で当たるグッズ贈呈式でリーダーが即興で歌を歌ってくれて。
秀逸。さすが15年のキャリア(笑)
それに面白く合わせる家電芸人さんにも笑わされ。

あっという間の30分。
最初から最後まで盛り上げ番長の家電芸人酒井さんと、
最後の”お忙しい中ほんとありがとうございました”、のリーダーの言葉に救われた、熱気いっぱいの番組観覧でした。
あ、更に最後のリーダーの言葉。
贈呈式での自分の即興生歌に”てつや、よく頑張った、と自分に思いました”、
の言葉がか〇いかった3〇歳のグラサンリーダーでした(^-^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ ゴスペラーズ Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com