忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユタカさんのライヴ、FC先行落選した(T^T)
はじめは行く気なかったけど、やっぱり直前になって行きたくなって
FC先行にエントリーしてみたけれど・・・
そりゃ5公演もあるとはいえ、全国から東京へ集結するでしょうね、
ヤンマニさんもそうでない人も。かくいう私も(^^;
仕方ないですね。
2/14の一般にダメ元で参加します!

その代わり、ではないけれど、、、
今朝宅急便が。
先月、兄さんたちの誕生日が締め切りだったカルビーさんの大収穫際2009。
締め切りギリギリに代々木の千秋楽に向かう飛行機の中で書いたハガキが
当たった(^^;
美瑛町のじゃがいも3kgと黄色のビニールバックを頂きました☆
カルビーさんのじゃがいも3kg黄色のじゃがいもバック☆

でも同封の手紙をよくよくみると、第1回から第10回までの落選分から
追加当選したとのこと。
ともあれ当たったことには変わりない。ラッキー!
しばらくじゃがいも料理で楽しみます♪
PR
やっとタモさんにも十五周年のご報告ができるのね、兄さんたち
って5スペ出てくれるのかしら?
こんなご出演があるなら、今週だけは早く来て欲しい月曜日(^^;
あ、その前に増刊号で兄さんたちの”いいともー”を聞かないと!

なんだかここにきてDOR@MOでも色々兄さんたちが見れるご様子。
これで一気に前売sold out!になるかな?^^
劇場マナー・ムービーは冬のユタカで言うところの、”石と木の人たち”が
ご出演なさるのですね笑
間違った力の入れ方をしているお3人さんが気になる(^^;
無駄に力の入った(笑)映像観に行くぞー。
今日、ラテ欄を見たら”ハイボール復活大作戦”の文字。
テレ東系「ルビコンの決断」でやってた。
ゴス兄さんたち出るわけじゃないけど気になって見ちゃった笑
ハイボール売ってくためにCMも一新しました、のとこで
ちらっと歌は聴けたけどw

そんなの見てたらすっかりリーダーのラジオ30分聴き逃した(T-T)
でもバックにかかってた「愛のためだけに」が懐かしい♪(あ、苗場でやってましたね
なんだかチャレンジアメリカが見たくなった
ずっと同じ人のカウントダウンライブ、高校の時から行ってたなんて、
さすが渋い高校生!
そんなことならゴス兄さんたちもカウントダウンやってー/

まーったく関係ないけど今日の始まる前に木下部長とボクを2話まとめ見。
爆笑しながら見ていたけど、社会人にとっては勉強になるなぁ。
やったった感満載でがむしゃらにやっててもダメなのねぇ。
見習わねば!
今日はビジネスに役立つ日。

20100124ハート展神戸2巡目初日!

新潟ライヴでの酒井さんのソロうたが聴けなかったウサ晴らし、
には全くならないけれど(笑)、今日は1年越しのNHKハート展に行ってきた!
去年のこの頃、気づいたときには地元での巡回が終わっていた、
という悲しさは晴らせた笑

20100124やさしいランチ

とその前に腹が減ってはいくさができぬ、とばかりに、
ここは北さんに敬意を払って(^^;、NHKのすぐ下(南)にある
”あげは。”さんでランチ。
どれも食べててほっこりする、胃にもやさしい、心にもやさしい感じのおかず。
ご飯も玄米を選び、北さん見習って、モグモグタイムをできるだけ長く
設けましたよ

さて、NHKへ。
酒井さんのやさしい絵を鑑賞。
UZYさんの絵といえば、スコブルイーのような絵を想像してしまいがちな為(笑)、
こんな絵を見ると落差が激しく、単純にやられる笑
他の著名人の絵や障害のある方の詩もへー、ほーと驚き感心しながら鑑賞。
よいひと時でございました。

20100124ボックサンのケーキ☆

やさしい数々の作品を見た後は、やはりやさしいスイーツで締め。
胃にやさしいんだかなんだか( ̄▽ ̄)
ゴスマニア55号がやってきた。
そうかそうか、やっぱりHAWAIIか。
いいなぁ(早くもあきらめモード)。
お金もないし、ド月末で会社も休めないから行けない、
ということにしておこう
ふぅ、日々精進。

ps.お土産持ってるUzyさんの表情がステキ☆
本日よりフル稼働!
しかし鼻っ風邪はすぐには治りませんな ̄へ ̄
熱もなく、体もだるくないけど鼻声。自分の声じゃないみたい(^^;

一気にどどーんとゴス兄さんたち個人活動のお知らせ。
ついにヤング、というか”ユタカさん”(笑)まで全くのソロライヴ。
俄然気になる、最後の1人のお兄さん。
イラストに、写真に俳句にと忙しいのかな?それとも温め中?
とあれこれ想像してみる。

しかしユタカさんのは行きたい!気がする。
③daysで5公演。精力的!
ライヴ会場調べてみたけどどんくらい入るか、関西のイナカモンには分からん!
でも激戦になるのは間違いないんだろうなぁ。

黒ぽんもまたツアー開催。
ゴスマニ(ぽんマニさん)且つナックスファン(国民さん)且つ関西在住の人、
には金曜日の舞台のチケットさえ買っていなければ、ちょうどいい日程なのではなかろうか笑

酒井さんの(歌での)個人活動、気長に待ってます。
そっかぁ、兄さんたちは4月いっぱいは自由行動かぁ

0115ローチケエンタ版
あの感動を再び!
「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”」DVD
2010.3.24発売!!


思ったより早く09/12/20の代々木第一体育館での大千秋楽のDVD発売!
しかも3枚組とな!(あ、1枚はゴス兄さんたちは出てないか( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも今から3月が楽しみです
3月はDVDで(時代はブルーレイですか?)ほくほく。
2月はWOWOWで一足早く部屋で盛り上がれますな

100116厄神さん

そんな喜んだお昼。
一応昨夜は早く寝たものの、起きたら鼻がつまってる
でもその代わり鼻ズルズル感はなくなってる。
寝てばかりいても疲れるので、予定通り厄神さんへお参り。
大祭前のため人もまばらでちょうどよかった。
気のせいか、ちぃとばかり体が軽くなったような、、、
油断禁物。さらに養生だ!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com