忍者ブログ
HOME > > [PR] > ゴスペラーズ > ウキウキウォッチングできなかった Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みはウキウキウォッチングしようと、ナックス兄さんたちもCMに出た
会社のケータイで、その中でもひときわワンセグが見れない、と評判の
●士●製ケータイでいいとも!を見ようと頑張ってみたが・・・
画像がブツブツ切れてウキウキできなかった
最初に歌っている曲も、超イントロドン!か?っていうくらい
途切れ途切れで、歌としてまともに聴けず、、、
が、時間的にもツアーの流れからいってもあの曲だろうと察しはついた(^^;
なかなかお客さんがたくさんいるとこで、しかもスタジオ、となると難しそうだ

家帰って仕切りなおし。
改めて見たがあっという間だった。
半分はもう一人のサカイさんの話で終わったような気がする(^^;
そして目はどうしても意中のサカイさんの方へ(笑)
いつもにも増しておだやかな笑顔が一番ほくほくした時間でございました。

やっと遅まきながら、GOSMANIAのダブルアニバのプレゼントに応募。
当たらないのは重々承知!出すことに意義がある!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[682]  [681]  [679]  [680]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ ウキウキウォッチングできなかった Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com