忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > 日本で唯一の島マガジン Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100210の朝

今朝、外に出てみるとあたり一面濃い霧。
真っ白の中に自分から入っていくのはちと不安。
いつも通っている道なのに(^^;

いいともで村上リーダーの言っていた島専門雑誌『島へ。』を注文してみた。
ちょうどゴス兄さんたちがいいともご出演の日が発売日。
先日の休みの日、大手書店で売っているかと思って見に行ったら探しても一向に見つからず。帰ってよくよくみてみたらPC注文しかない↓

島へ。52号

見ると、瀬戸内特集だったり龍馬さん関連の記事があったりという紹介内容だったので、とりあえず52号即注文!
手元に届いたのであります。

中を開けてみてみると聞いたことのない名前の島だらけ。
これは勉強になりそうだ笑
まま、ぼちぼちと読書。

この島へ。は偶数月発売らしいので、ここはいっちょ今年8月の(ゴス的には)記念すべき55号でインタビューもしくはコラム連載開始などあったらいいなぁ、なんて。間に合わんかなぁ。
編集部にリクエストでもしてみよう!
あ、これなんかどっかで聞いた風景だ(@サント●ーのお客●相談室)

ps.中の説明書きによると、有人島は420あるらしい。
遠からず近からずw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [679]  [680]  [678]  [677]  [676]  [675
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 日本で唯一の島マガジン Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com