忍者ブログ
HOME > ゴスペラーズ LIVEの記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「ゴスペラーズ LIVE」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091216秋冬@グランキューブ大阪 終演後ツアトラ!

今日も懲りずに讃歌。秋冬ツアー@大阪2日目。
舞台上から兄さん達の声がスコーンと真っ直ぐ客席に届いたいいライヴでした。
そしてバシコーンと見せ付けられたチームワーク。

舞台はナマモノ。今日はちょっぴりMC長くてうれしく。
この間のMusic Loverに”べしゃり・オブ・ザ・イヤー”のジュニアさんと共演しました!の話から、そのきっかけとなった初のレギュラー番組で初めてベルトコンベアーに乗ってハイヤー歌った話や、CMにも出れて、これでライヴ以外にも活動してるってことを世間にアピールできた、っていう話など。リーダーの「ゴスってCMしか出てないやろ、って言われてる」なんていう自虐ネタ大好きですw
相変わらずのリーダーと酒井さんの漫才師風なやりとりも見れて。

歌はどれも聴いてうっとり、騒いで盛り上がる曲ばかりだけれど、、、
アンコールで何かあるセプテノーブァ。
ラブマ様でも舞台中走り回り、一筋の奇跡でも会場全体を盛り上げている酒井さんが、曲中、最後の方で上手側でひざまずいたまましばらく動いてらっしゃらなかった気が。なんせ、私は上手端の方に座っていたので見間違いかもしれませんが
でもちょっと歌終わりでよろけたら、思わずそばにいたメンバー2人にかかえられたり。その後の一人一人の挨拶で”3時間強もあったのになんで皆さんはそんなに元気なんですかぁー”、と言いながらも挨拶終わると、後ろの方で正座したまま4人の挨拶聞きつつ。でもマイクは持ちながら合いの手入れるところはさすがMr.SAKAI。
今日のなりきりもジャンケンでパート分けだったけど(昨日はグーが多かったです、人間無意識だとグー出しちゃうんですってねby黒ぽん)、リーダーが最後の挨拶で、”みんなが隣に同じパートがいなくて不安になって、えー?!ってなってるのが好きなんです”、というと、すかさず酒井さん、”イニシャルはMですが実はSなんです”、と(笑)
Mr.SAKAI、どうぞ代々木まで2日間、養生して下さい(って勝手にケガしたとか決め付けるのが一番嫌がられるんですよねー;)

今日のグッズ紹介はポーチの中に女優ミラー。
ちょうつがいにスイッチがついているそうです。
その後の「冬のユタカ」で、とっさにセリフの中に黒ぽんの紹介中のフレーズを入れるヤングにも客席大盛り上がり。
その黒ぽん、今日もスタンドマイクの前でよろけてましたが、昨日なんて歌に一瞬間に合ってませんでしたが(^^;、そんなことは構わず素晴らしい声量です。

リーダー最後、舞台袖はけ際に、来年は紅白出られるように頑張ります!と言った後、今年の年末はーオフ・オフ・オフ~(メロディー伝えられないのが残念^^;)と自作の歌を歌いながら袖へ。黒ぽんもつられて♪オフオフオフ~(笑)
袖入られる前も酒井さんとリーダー、漫才(笑)しながらはけて行かれ。
最後の最後まで楽しめたライブでした!

大阪2日間、兄さんとバンドメンバーさん、お疲れ様でした!
ただただ楽しかったです!
このまま代々木へフレイ

終演後、2階のロビーで座っていたら、よしもと芸人の「女と男」さん発見。他数人の人たちと。コンビで写メ撮られた後、客席に入っていかれましたー。兄さんたちと会ったのかな?
そして会場外に出るとツアトラさんが。撤収のために停車されてたようで。嬉しくなってまたパシャパシャf^^;
 091216秋冬@グランキューブ大阪 後ろが開いてるツアトラ

そしてセトリは変わらず・・・
大阪2日目もセトリ変わらず

PR

091215秋冬ツアーグランキューブ初日 

待ち焦がれていたほど、あっという間に楽しい時間は過ぎます。
待ってました、大阪2days初日。
チケ代には入っていない(酒井さん談)というアンコールまでガッチリ
3時間強のライヴ。
開演前、18時25分頃に突如、数年前のファンの集いの時、各地即興で作った歌が、結構大きい音量でかかり、嫌が上にもテンションUP!o(^-^)o

さすが春夏秋冬ツアー通してラストスパートだ、と思わせるラインナップと演出。
名古屋から増えたホーンセクションが参加されるだけでもライヴに厚みが
1曲目から盛り上がり方が違います。

大阪1日目。リーダーの自己紹介時、”吹田市出身”といったときに盛り上がり、
黒ポンプロデューサーのグッズ紹介コーナーのときには、”やっとここで新大阪が歌えましたね、もし「新大阪2015」とかあったら、今度は実際にホームに行って役者さんじゃなく、本物のカップルの後ろに行って歌ってきたいですね、なんて。
アンコール後、下手へはけてく際には、酒井さんが客席へ手を振るときにマイクで自分の頭をぶつけたとき、すぐ後ろにいたリーダーに(自分のことを)”アホやわ”と言うとすかさず吹田出身リーダーが流暢な関西弁で、むちゃくちゃやな、そらあかんわ、そら気をつけなあかんわ、と漫才のようなやりとりしながら舞台袖へ(^^;
といった大阪1日目サービス

今日もハプニングを待っていたら^^;、いらっしゃいました、カミカミ大王、
ヤング氏
アカペラ劇”冬のユタカ”でのこと。
冒頭で、5分も一人で喋ったという黒ポンをいじっていたとき、ツアーグッズ、と言おうとしたら、”グ”が先に出て”グアーグッズ”と言ってしまい…言った直後、渾身の力で噛んでないよー、に会場今日いちの爆笑
ラストの一人一人の挨拶でも噛んでいたヤングさんは本領発揮?(笑)
その冬のユタカが終わった後の北さん、ヤングのキャスト二人をベタ誉めする
リーダー。
ユタカさんユタカさん、って言ってる姿が面白かった


セトリも名古屋の前よりガラッと変わり、久々のラブマ様も見れた。”あれ?酒井どうしたの?”という小芝居つきで(笑)
セプテノーヴァでは4人全員がマネした「安岡スタイル(膝から前に崩れ落ちる)」も見れたv

そうそう、名古屋から復活した「なりきりゴスペラーズ」。みんなでパート分けして兄さん達お手本にハモるコーナー?です。
ラブマ様の準備(笑)でいない酒井さん以外の4人で。
進行のりーダーが俺とじゃんけんだ、と突如言われ、勝ち負けは関係なくパート割りの為に。
リーダーパーに対して、結果グーがなぜか多かったのですが(^^;ちなみに私も;
隣に同じパートがいないと歌いにくいでしょー?ゴスペラーズっていつもこんななんだよー、と言われて、 ちょっぴり兄さんたちの大変さが分かりました(笑)

明日もあるってのに広い会場で盛り上がった!
仕事終わりでも疲れ一気に吹き飛ぶライヴでこざいました。
ツアーラスト3漂流に、兄さん達Hurray!!

091215リーガロイヤルホテル前イルミ
このうしろにあるホテルに泊まってるのかなぁ、兄さんたち。

091205十五周年漂流記秋冬小倉ツアトラに近寄る ̄~ ̄
で自身九州初讃歌の小倉ライヴ。
ゴス兄さんたちは小倉では2回目の公演となるそうな。

MCでも出ていましたが、後ろから見ても1列目と舞台がとっても近い!
ってのが分かる。
やはりライヴ中は、黒ぽんだ北さんだヤングだ、と入れ替わり立ち代わり来てくれてかなり羨ましい(><;)しかも同じところばかり(真ん中だから当然か^^;)
でも私も20列目のほぼ真ん中で全員が均等に見れ、、、あとは見る私が普通に前見て吾人様をまんべんなく見るか、約1名重点的に見るか(笑)

オープニング3曲が始まった後の自己紹介時、リーダーの”血液型・・・不明”という言い方が妙に意味深に聞こえる今回のライヴ
特に大きなハプニングもなく(笑)でもMCはやっぱりサイコー

今日はところどころリーダーの喉の調子がよろしくない感じ?に聞こえたものの、その分(笑)MCがとってもお茶目♪
最新シングル、ラヴノーツが発売、って話のとき。
途中、リーダーが話しているときにヤングに客席から手を振っていたらしく、”俺が話しているときになに手振ってんだ!”とリーダー一喝(笑)
安岡に手を振るときは俺の許可とってから振るように、だなんて言ってみたり。

そのシングル発売の話で、酒井さんがユ●ニクロで早朝にパンと牛乳が配られた、という話から話が発展。
ゴスはカップリングが充実してる、アルバムにはカップリングを基本入れない方針、という話のときに、再び酒井さん”2曲目が俺らなりのアンパンで3曲目が牛乳だ”というところからリーダー更に膨らまし、そしてなぜかアイスクームの話になり”アイスを食べるときには麦茶だろ?”のリーダー発言に会場大きなブーイング笑。
そしてアンパンを食べるときには飲みたくなるものがあるでしょ?とうまく?まとまってウイスキーの曲へ。

前回の京都讃歌のときはCMオンエア前だった為、裏話が聞けなかったけど、今回はバッチリ。
リーダーとヤングはまだCM見てない、とのこと。ワールドカップくらいしかテレビ見てないそうで。
最初の5人だけで始まったのは感動でしょ?との問いに会場の反応は薄かったですが(^^;
まわりに何もなく”衣装もマフラーだけ”と誰か言ったところから、また脱線(笑)
それじゃおしゃれなヌードみたいでしょ、とか。
CM撮り中も「ウイスキー♪」の「ウイ」だけ録って後はOKとか言われて兄さんたちも何がOKだか分からなかったそう。
最後に、”このタイミングで売上落ちないようにもう一頑張りお願いします”、と協力願われました笑
こうやってCMに出てみなさんに喜んでもらえると、また出られるように頑張ります、とリーダー。何出るか、との話では酒井さんとリーダーが同時にパンのCMをイメージをしていたのは流石15年のキャリアです

グッズ紹介コーナーでの黒ぽんの一人喋り(笑)
やはり話題は髪型とお肌。約束の季節(2001年)のときは”肌がパーンとしてるな、で髪がペタンとしてるな”、と芸人さんのような軽快な口調(笑)紹介グッズはシュシュとポーチと中にリップ。
シュシュは腕にはめ、リップは舞台上でガッと口に塗ってくれましたよ(*^-^*)
黒ぽんのコーナー、何だか聞けば聞くほど、箸休め的なコーナー(失礼?)で好きになってきました。

その後の「冬のユタカ」も最初ヤング一人で一笑い、いやいや熱演です。セリフの中には”ト●タのアイ●ス”などのワードも出てきて、今度は車のCM狙ってますか?( ̄▽ ̄)
実質登場人物はヤングと北さんの2人ですが、酒井さんはもみの木になった気分で、リーダーはたまに鼻をかく動物、黒ぽんは石になっていた、とのこと。オールキャストでお送りされました

その次のMCでは”今日は関門海峡越えてきた人ー”、で結構会場手を挙げる人がいて(私もです)、地元民が案外少なかったような。大阪の人も結構いたので、関西人がチケットたくさん買ったかも
そして、さぁ、灼熱の後半戦!ってときに、リーダーが意地悪を
客席に向かって”2階のみなさん元気残ってますかぁ!・・・2階のみなさん~”と2階席ばかりに向かってコールを3回くらい繰り返し(笑)すかさず酒井さんが”ドS!”と(笑)端の方でひとりヤング爆笑。
結局、1階席はこのときはコールに応えさせてもらえず、そのエネルギーは曲の方で、と言われ、客席えー?!(笑)

MCのことばかり言ってますが、もちろん歌が一番。
なりきりはないものの、会場みんな一緒になって歌ったり、一筋の軌跡では人差し指をみんなで立てるポーズをして会場とても一体感を味わったり。
あ、1点。やっぱり告白のダンスが・・・笑
ゆらゆらダンスは健在。
でどうしても黒ぽん(^^;黒沢さんがリードを取らないときがどれだけほっとすることか(笑)でも前回よりちょっと変わってて見やすくなってたかも☆

最後惜しかった酒井さん。
アンコールの時のMCでしゃべれば喋るほど噛みまくり(^^;。
大丈夫、歌はちゃんと歌いますから、と言いながら結局最後まで噛む酒井さん。そりゃMCでリーダーの話を拾い、話全体を盛り上げ、ライヴの進行も任されると、口がもつれることもあるのでしょう( ̄~ ̄)と若干サカイスト的視点(^^;
(最後の挨拶では「その噛み、放っておくと大変なことになりますよ」と●けしさんのモノマネで締めた酒井さんでした。)

そうして狙って書いた、というBeginningに始まり、アンコールも3曲たっぷり聴いて、楽しかった3時間があっちゅうマニ終わってしまいました、、、
今回小倉ライヴに行って改めて思ったこと。
ちょっぴり楽しいMCが増えたような☆春夏のときが短すぎたのでしょうか。今日が盛り上がったのか。いずれにしても歌を聴きに行っているとはいうものの、そのときそのときの盛り上がりが楽しめるMCが多いのは行った甲斐があるってもんです

なんでしょう、何回行ってもライヴ終了後はせつなくなりますね。
でまた次も行きたい!となるから不思議
そう、次は若干地元、大阪讃歌です
お、来週だ!それまでまた仕事頑張ろう。。。

ps.M-1の決勝進出者が決まりましたね。今回は若手だけどベテラン、のような人たちが多いような印象。見た目だけですか?(笑)
M1といえば、去年仕事で決勝の日見れず、録っておいたのをそれまで結果も聞かずに一人で見て感動していた、というヤング氏の話を思い出しますしかし大安さん頑張ってほしかったなぁ。
091205十五周年漂流記秋冬小倉曲目リスト
091205十五周年漂流記秋冬小倉ツアトラ
土曜は15周年漂流記 秋冬 14/22th@九州厚生年金会館に讃歌してきました!

変わりない吾人様の歌とMC(笑)のグループプレイに感激
念願のCM裏話も聞けたし(でもほぼ黒ぽんの小雪さんに対する料理興味笑)、これまた念願の「残照」と季節柄クリスマスソング「ふたつの祈り」も聴けたし大満足。
そして前回初めて行った時に??と思っていた演出や踊りも自分の勘違いだったりやっと納得できたりとスッキリ。
ほんと頑張って小倉讃歌してきた甲斐あり!
また細かいことは明日以降にでもニヤニヤしながら書こうかと(^^;

091206関門海峡を下からは圧巻
で今日は、港好きの私としてはここは外せない!と、寒風吹きすさぶ中、門司地区をぶらり途中下車の旅。
いろんな”発祥の地”めぐりやら、あちこちにあるレトロな雰囲気を満喫。
外界の玄関口はいいものです。
たっぷり港周辺をぐるりと周り、あっという間に帰途につきました。

とにもかくにもこの2日間でしっかりエネチャー完了!
また月曜から日常に戻ります
091127プレミアムライブ☆
ゴスペラーズwith佐々木真理さんの、アルバム「Love NotesⅡ」リリース記念のなんちゃらプレミアムライヴ(笑)
あっという間に終わってしまった><

東京都内某所、とはソニーミュージックスタジオで。
全5曲、約30分のライヴ。
何がプレミアムか、ということを語ってらっしゃったリーダー。
確かにホールなどで聴くのとは違い、スタジオはまた違った音質。
5000通を超える応募の中からの当選した15組30名のスタジオにいる人たちは、マイクでも拾ってない生の声が目の前で聴けるなんてうらやましい限り
まぁ、個人的には、こんな格好でおおよそ兄さんたちの前には出られない、という姿で(^^;お茶片手にゆっくりPCの前で見られたのは、ある意味プレミアム

やはり酒井スト的視点( ̄▽ ̄)今日の一番は、スタジオ仕様の?いい感じに力の抜けたクリアボイスの酒井さんが聴けたのはよかったo(^-^)o

しかし・・・アクセスが集中していたのでしょう。画面がカクカク、ロボット兄さんたちでした(^^;
これはまたはみキュンのように再配信の予感?!
いや、是非ともも一回ゆっくりじっくり観たい!

ともあれ、いい緊張感と福井帰りの疲労感の中(笑)お疲れ様でした!
プレミアムな夜をグラシアス
プラムホール ロビーにて
22分の4公演目、京都府城陽市はプラムホールで秋冬ツアーに讃歌!

春夏ツアーと比べるつもりはないけど・・・でも・・・

今回の秋冬ツアーの方が断然よかった!
アルバムの選曲通り、スローなラヴソングばかりじゃなくアップテンポもたくさん
あって、そんなに極上のスイーツ時間も多すぎず(^^;ちょうどいい感じ緩急が
ついてる!
そして春夏ツアーの続きみたいなところもあり、もちろん秋冬が初めてでも
楽しめる内容。
何よりも時間が長くなった!
アンコール前で2時間強、酒井さん曰くオマケ笑のアンコールが約30分。
MCもアコースティックライブがなかったからか長くなって笑いっぱなし!

歌→MC→芝居→歌→MC→歌→∞
みたいな。いや∞はうそですが、それぐらい観ている方も休む暇なく
楽しいループ

今ライブの初めてポイント。
黒ぽんはグッズプロデューサーになって10年とのこと。
初めてグッズの宣伝をしてもいい、という1コーナーを担当。
バックに流れてたPVの髪型をネタにひとしゃべり(笑)して今日は何にしよーかなー、と言いながら、タオルとポーチと女優ミラーを宣伝して袖にはけてったw
そのあと入れ替わりに衣装チェンジした4人が登場。

お芝居があったのはまた新鮮。
タイトルは某ドラマをパロった「冬のユタカ」(笑)
年少コンビがいとこ同士の役での劇中劇ならぬ、メムバーが言うところの”コンサート中劇”、略してコン中(ちゅう)。
途中、ヤングの”陽ちゃん!”っていうセリフにはちょっと背中がかゆくなりましたが(笑)でも曲行く前のお芝居で、ヤング主役だし、いつかのアカ街みたい。

091113文化パルク城陽 ツアトラ後ろ
そして前公演の仙台から日にちが空いていたのでちょっとハプニングを期待^^;
告白の酒井さんの拡声器で歌うところの頭だしが、電源オフってたのか、歌詞が
とんだのかまたしても無言だったり(笑)、一番会場ざわついたのは、ポーカーフェイスの酒井さんがリードの時に黒ぽんが、舞台上の階段を上ろうとしたら自分のくつにつまづいてつんのめって、舞台に手をつこうとしたら更によろけた、というときは会場騒然w黒ぽんも体勢立て直した後、しばらくイテテテ、みたいなリアクション。
最後の挨拶MCのときに、自分では何も触れなかったけれど、リーダーが、
後半戦黒澤が大丈夫か心配で心配で、とやさしいリーダーのことば(笑)
そのときは黒ぽん特に何も言わなかったけど、アンコール後帰るときに、みなさん、先の長いくつには気をつけて!と捨てゼリフ?を残されましたが・・・ほんとに大丈夫だったかな?

あ、ハプニング?だか、一筋の軌跡の時の、酒井さん指導による”なりきり”じゃないけど、みんなで歌っているときの終わり方が、何だか変だったような気が。ああいうもんなのか、酒井さんが単に間違えたのかリーダーも笑ってた?

また黒ぽんw告白のときの黒澤さんのダンスがなんだかコミカルでコミカルで(笑)全体的に手を揺ら揺らするあたりなんかは5人様ともおもしろいけどw、特に黒ぽんがか●いい。春夏に続く”ミニ鉄琴ポイント”です

最後の方のMCでのこと。
開場時、いつもならゴス兄さん以外の曲が流れているのに、今日は、あれ?なんか兄さんたちの声?、でも聞いたことない歌だなぁ、と思っていたら、MCで「あれは、以前ファンの集いのときに、毎回お題を決めて即興で作った歌です」と説明あり。
懐かしい!その年、ZEPP OSAKAへ観に行きました(何年前だろう)。
大阪ではこんな曲作りました、とバリK~んさんが流してくれたのが、マネージャーをお題にした”マネージャー、俺はマネージャー(だったかな?)”というのを聞いて思い出した。
各地の即興の歌を繰り返し流されてるのでしょうか。
これからはさっさとグッズ買って、早く会場入りしないといけません(^^;
東京の代々木の頃には、開演前でも客席がシーンとしてるかも

今日も、歌に盛り上がり、相変わらずのあうんの呼吸のMCに大笑い。
(特にオンジアルバムコンビがぴったり笑)
いつ讃歌しても元気をもらって帰ってくる兄さんたちのライブです。
帰るまでがライブです、バナナはおやつには入りません(by酒井サン)の言葉を
胸に(笑)、また毎日頑張っていこう!と思いながら帰ってきた秋冬ツアー@京都
でした!

・・・といって会場から満足してそのまま帰らず(笑)
ライブ後、バスに乗りこむ兄さんたちをお見送りに。
ロビーでセトリを記念撮影してから駐車場の方へ向かうと、サウンドクリエーター?のスタッフさんに、出待ちされるんでしたらこちらですよー、と案内されていくと、既に2クラス分くらいの人だかり。
30分くらい待っていると、いつも愛想のいいバンメンさんに続き、ポツポツ雨が降り出した頃に、安黒北酒村の順で出ていらした。
ヤングは笑顔で手を振りながら、黒ぽん忘れました;がファンに構ってくれながら乗り込んでくれたように思います。北さんは雨降り出したね、という口パクしながら、で乗り込んでからは見ていたノートパソコンをこちらに向けてくれた!(GosTVの画面だったのかな?)
酒井さんは(おそらく)角ハイボール缶を持ちながら、今日からOAです!
と元気よく言いながらバスに、続いてリーダーも缶持ちながら乾杯!みたいなしぐさをしてバスに乗車、帰っていかれました!
すべて終了!
結局帰りには雨も降ってしまいましたが、会場入るまでもってくれただけでも
よかった!
楽しいひとときを兄さんたち、ありがとう!
また1ヶ月後に行きますので(^^;
091113京都セットリスト

①そして今日からお好きでしょCMがついに始まった!
  明日からOA、というためにライブでCMの裏話が聞けなかったのが残念!
  ”今日も山崎工場のヨコを通ってきましたよー”のリーダーの話はありましたが
②NHK総合02:04-02:53「大阪発疾走ステージ WEST WIND」
ちょっとテンポ早目?な「告白」に始まり「Body Calling」めでたくLoveNoteⅡ入りを果たした「Slow Luv」。
Slow~はシャウト酒井さんとスローなところとの緩急がたまりません。
とここで自己紹介の後、もちろんOPのファンクスを触れないわけにはいきません。
あれ?似た人いなかった?とメンバーに言われ、暑いって言って汗だくになりながら帰っていきましたー、
と説明するヤング氏( ̄▽ ̄)

メンバーが今で組んだユニットの話へ。
北さんは、May J.の後ろで歌ってたことをここのMCでも始めて知りました;
(いつの間に!)
でその後エナメルさんも(武哲で間借りの間借りで)歌った、というところで矛先は
酒井さんへ☆
ゴスペラッツで桑マンさんと酒井さんでトランペット持ってやってたときにゴスペラーズの”ペ”とラッツで”ペッツ”というのをやってましたー。との言葉に新ユニット誕生か!と期待していたのですが、”でも俺のトランペットが下手だからデビューには程遠いと思いまーす」と聞いてガッカリ(笑)

そしてここで新しくスクープ タケさんを呼んでのセッション。
タケさんのステージパフォーマンスのいじり^^;とゴス兄さんたちのシャツのボタンの開け具合をタケさんから指摘。
無理してんのよ、とリーダー笑
6人で「レッツステイトゥゲザー」熱唱です。

その後は、新曲「ラヴ・ノーツ」。
噂には聞いてましたが、確かに今までにあまりない感じ。がたとえて言うならサビがちょっとス●マ●イッチのような感じが個人的にしました。とりあえず新曲、じっくり聴けてほっと一安心。

そしてその後はどうしても歌いたかっという「スローバラード」。外せませんよね。
TOKYOサミットのぶどうパンで聴くともっと良いんでしょうね。
今日もリーダーアレンジたっぷりで気持ち良さそうでしたが。
最後、「1, 2, 3 for5」で締め。
あまりの盛り上がりっぷりに今日はゴスライブ?と錯覚しそうなほど。
アリーナにいたから余計かもしれません。とにかく楽しかった。
アルバムジャケ写ステキ☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ ゴスペラーズ LIVE Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com