忍者ブログ
HOME > 安田国王の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「安田国王」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、何の気なしに、どうでしょうさん経由でミエルヒののぼりをクリックしたら、
ホームページがグランドオープンしてた!

フラッシュであんな顕さんやこんな顕さんが(笑)
(個人的には太陽に照らされる国王が好きです
ほんと我が地域でも放送されるとよいのですが・・・

ちょうど万歳さんのウルマー閉館のホームページを見た後だったので(^^;
いい癒しになりました

今日の夕方は、CUEさんのカレンダー発売が告知される中、私は今年も
バッチリ?!どうでしょうさんのカレンダーの年貢を納めに青い屋敷へ。
今年も我がデスクの上で立派に立っててくれました。
もう少しで世代交代。
PR
メモが最近連投で嬉しい今日この頃

国王、舞台ご出演。
これまた嬉しい情報です
残念ながら、本家のは見たことありませんが、
行った方の感想をちらりと見るとなかなかの評判。
こちらもよい舞台になるといいですね。

来年3月が楽しみ。あ、地方公演はその先だ。
大阪好きやねん、といつも言ってくれる顕さん
西の方へ来られるの今から楽しみにしてますo(^-^)o

あ、フォトダイでなぜかよく関西弁になってる琢ちゃんも
ちと気になってます(^^;

ps.同じくフォトダイのマスクマンさん。
今いろいろ流行ってる時期とはいえ、あんな人が近くにいたら
二度見くらいしちゃうかも

11/19(木)21時~22時『はみでろ!キューンch.』
 *ゴスペラーズに関するお知らせ
CUEさんダイアリーで久々の顕さん近況。
長文の中にもまた気になる内容ばかりで
新ドラマ、楽しみですが、”リッチGUY”ですか

馬鹿馬鹿しく笑える顕さんもいいけど、
しみじみしっとり顕さんもいい。うまくいえないけど。
やっぱり、こう、主役の人よりも、長年頑張ってる、めっちゃ目立ちは
しないけど、いい味出してる、的な人とかに目がいっちゃうんだなぁ、
と最近再確認うまくいえないけど。

ゴス兄さんたちも苦節15年目にしてCM初出演だし

全然次元違うけど、私もちょっとやったくらいでうまくいかなくても
あきらめずにやり続けよう、とふと思った今日、水曜日でした。

いつものハナタレ沖縄、ケガなく、ご無事で
さ、私は見れないので、代わりに?にけつッ!!とあらびき団見よ。
090927いい天気~☆
『宮城野』大阪 2日目マチネにして千秋楽!に行って参りました。

始まってすぐ、暗転してから目が舞台に慣れるまで若干時間かかりました(^^;
コンタクトのせいかな?
人数多ければ多いで見るとこ満載ですが、2人だとあちこち見ることなく、
じっと舞台が観れて、いい緊張感の中観劇。
草刈さんお疲れ?いやいや、あれは大変よねー、なんて心の中で思いながら、
でも草刈さんのきれいな立ち居振る舞いにはうっとり。
しっかり1時間半鑑賞。
舞台もいい感じに使われて、幻想的な感じで。

我らが顕さんも、(男性に使っていいのか分かりませんが;)妖艶でうっとり。ブラバ パンフ売り場後ろ
(とくにニヒルなところはらしいかも
席はちょっと上手ながらも通路はさんだ一番前ということで、 顕さんのお顔もバッチリ。
ただ折角の大事なセリフ、会場が悪いのか、BGMが近いのか聞き取りにくかったのがちと残念

終わって拍手なりやまず、計4回ほど出てきてくれた宮城野さんと矢太郎さん。
最後には手と手を取り合い。。。
なんだか今日の舞台見て、違う方々の宮城野も観てみたくなりました。
楽屋おみやげのせんとくん、顕さん奈良に行ったのかしらー。謎。

ミヤギノプログラム
←プログラム
内容たっぷりでせんえんとはお得♪
やっとゴンさんのドラマが見れた

予習全くなしで(いつもだけど;)視聴。何だったら予告も。
ラテ欄で顕さんの名前出てる!、って思ってたら、
結構いい役でお出になってたのですね
確かにハケンファンにはたまらなかったです洋さん以外の出演者にも。

国王、雰囲気が”たとせか”な感じでステキでした
やはりわけアリな役、似合いますねぇ(^^;
ミエルヒもどんな感じになるんでしょうか。楽しみです
(って時間差で関西でも放送してくれますよね?ね?(T^T)

さっ、あと約12時間後には生顕さんに会いに行きますよー

ps.面白そうなドラマ発見!→http://www.meshiya.tv/
で気になってHP見たら、企画といい監督といい内容といい、これは・・・誰か出るんじゃない?とひそかに期待(外れてたらスミマセン)
連日の秋晴れに春とはまた違ったぼーっと感

昨日の子育てさんに”コルセン”のセンター長が出てきた(役はもちろん違うけど)。
つながりで顕さん出てくれないかなー、とちょっと期待してみたり^^;
(他局ですけれど)。
ドラマやお芝居の稽古で忙しくてそんな暇なかったですよねぇ。
あ、「宮城野」本日初日おめでとうございマッスル
ワタクシは来週観に行きマッスル。楽しみでございマッスル。
そんな国王、早くも来年の舞台の情報も
西村さんとご共演とのこと。ウタツバを思い出しマッスル
今日は昨日とうってかわって風のある爽やかな秋晴れ、
の日だったけれど、色々諸々の事情で自宅待機(いや待機でもないか)。

最初の数話だけ観てご無沙汰だったコールセンターさんとまとめ見
1話1話ほぼ完結で見やすいです。ゲストも毎回いらっしゃるし。
子育てのスズミーのマネージャー役の方もご出演でしたが、
メガネ外して役も変わるとガラっと印象変わるんですね。
さすが役者さん

で、今回のが一番顕さんらしさが見れる感じで結構好きなドラマです。
って、遅れて観て言うのもなんですが(笑)
しかも来週早くも最終回;;

このドラマ観てると自分の会社にも似たような部署があるので、
たまに職場のことを思いながら観てしまいます。
ちょっとはこのドラマを観てほしいような、、、
ささ、そんな会社にまた明日から出勤!
9月第2週目突入~。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 安田国王 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com