忍者ブログ
HOME > 安田国王の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「安田国王」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこげのCM初TV見。
おこげおこげ五月蝿(笑)

今週「瞳」最終週。
半年、早&長&短。
残4。

●今日のダウンロード曲
大きな栗の木の下で /ゴスペラーズ
気持ちのいい曲。視聴必聴。
ただMy携帯Playerに入れられないのが残念↓
PR
台風がこっちに来てるー。
自分とこだけよければいいとは思わないけれども・・・でもできれば近づいてほしくない
けど逸れたら逸れたで拍子抜け、みたいな(笑)
今、雨降ってます。

帰り、いつもの紀伊〇屋に寄ろうとしたら休みー。
仕方なく本一番店に。
あまり期待せず(^^;、でも私には珍しく発売日当日に「TV Station」(関西版)を見に行くと、
やっぱり第1話の内容と1シーンの写真だけでした
そうですよね、情報掲載、としかメディアインフォにないですものね。
もう1つの「TVガイド」(全国版)はきっと来週ですよね?
まぁ、親孝行~の前には「あらびき団」があるという
私のゴールデンタイムを確認したことだけでもよしとしよう(^^;
瞳がもうすぐ終わってしまうのは淋しいけれど、10/1から始まる親孝行プレイが楽しみな日々

久々にお家訪問したらもうDVD第1巻発売決定とのこと。国王生誕祭2日後に。

まだ1話も始まっていないのに(^^; しかも収録は1話のみ。

ただメイキングはなまら気になる。ブックレット16頁も。

・・・と思ったら、既に第5巻、12話収録分まで発売決定してるのねー∑( ̄□ ̄)!

どこで買おう??

密林さん(←お気に)やら、ジョー○ンやら楽○さんやらセブンやら。

うーん、物入りだ

瞳のBOX買いは当分やっぱり無理だな。

何にせよ、DVD化されてよかったねぇ、よかったよぉo(^-^)o

第1巻・・・第1話収録(12/10発売)¥2,100
第2巻・・・第2~4話収録(12/25発売)¥3,990
第3巻・・・第5~7話収録(1/21発売)¥3,990
第4巻・・・第8~10話(2/25発売)¥3,990
第5巻・・・第11~12話+特別話(3/25発売)¥3,990
やっと情報解禁!(って私遅れてます?)
何のドラマにお出になるのだろうと気になって夜も眠れぬ日々を…
というのは言い過ぎですが(^_^;
国王10月1日スタートの連ドラご出演!

毎日放送「親孝行プレイ」毎週水曜深夜1:25~

深夜に30分枠。
HP見てもなかなか面白そう♪シチュエーション・コメディですって!(すみません、原作知りません;)
獏のゆりかごでも一緒だったマギーさんの脚本。
3兄弟の長男ってのも、国王になかなか合いそうです(笑)

でもオナーもやったシアドラのすぐ横にあるMBSさん制作で関西ローカルなんて珍しい。
いつも東京のみのものが多くて、フン!関西はどうせ!なんて思ってたので;
やった!やっと関西にも回ってきた!と最初は思ったのですが、、、
やっぱり全国放送の方がよいですよね。国民同士の感想も聞けますしね。
クイズショウみたくネット配信とかあればよいですけどねぇ、
MBSさんがそこまでしてくれるかどうか(^^;

てか今のご時世、すぐデーブイデーになりますよね、きっと。
まだまだ関西は手薄でしょうから(失礼!)いい機会かもしれませんね♪
毎日放送さん初の深夜ドラマ!国王ぜひヒットさせて下さい!

因みに・・・現在のこのドラマの時間帯、毎日さんでは某名古屋のTV局の
ノブナガやってます(時間変更?)
そしてすぐ前には今私がハマりにハマってるあらびき団やってます。
時間変更なければ私にとってまさにゴールデンタイムです(≧∇≦)/
これは10月から毎週水曜!目が離せません(notおとお氏
今日も今日とて今週の後半分の「瞳」をまとめ見ー。
雷の光と音におびえながら

週の前半は帰って朝録ったのをその日のうちに見れるけど
どうしても週半ばあたりから疲れて見れなくなるー(x_x)

それにしても今日のは久々にじーんと来たなぁ
あんな人身近にいたら素敵だなぁ。。。

しばらく見ないうちに瞳のHPはプチ安田さんふぃーちゃー。
しかし、国王は、お芝居の役作りで髪染めて見たら、
カツラかぶるから結局必要なかったとか、
築地の男を演じるために シミ気にしながら日焼けしたけど築地は
日焼けする前に仕事終わるからやっぱり必要なかったとか、
そんなのが多いなぁ。お茶目(笑)
瞳クランクアップおめでとうございます!&お疲れ様でした!
撮影されていた国王ご自身が一番感慨深いでしょう(当たり前だ!)
最近また目が離せない勇蔵さんの活躍。
髪型&色も変わって、立ち居振る舞いも男らしい。
なんまらかっこいい2代目社長です。
もちろん最後まで見続けますよぉ。

p.s たまたまTVつけたら、放送開始日から某○リコさんのposcaのCMを見た。
最初見たとき誰これ?(笑)知らなかったもので。ダンシング洋さんです
徹子さんのお部屋ご出演もウケましたが(笑)
9/7のドラマの前に5日の放送が楽しみ♪
お昼のスタジオパーク。
もちろん録画で国王拝見。
久々に髪を短くされてて若く見えます。
ジャンボリーの準備ですか??

FAXorメールが送れたんですよね。
こんなことなら会社からメッセージor質問でも
送ればよかったと、帰ってきてから後悔(^^;
あいかわらずの軽快顕さんでした☆
ローズママとの行方、気になります(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 安田国王 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com