忍者ブログ
HOME > 安田国王の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「安田国王」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2008/12/29] えっ
[2008/12/08] 国王聖誕祭!!!
[2008/11/10] なぜに・・・
[2008/11/06] ぷいぷいさん
[2008/10/31] ぶちょお再び!
[2008/10/02] 禁断のプレイ
[2008/09/27] 半年間瞳ってました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だー!というだけであれもしなきゃこれもしなきゃと
急に忙しくなる今日この頃。
そんな朝も、国王の「あっ」よりさらに遅れること数時間。
すっかり「瞳」総集編を見逃し・・・
勇蔵さんは今日出られたのでしょうか
(cueさんも当日じゃなくてもう少し早めに告知してくれれば・・・)
やはり顕さんに言われた通り、明日の後編から見ることにしマッスル(笑)

あ、もリーダー、北海道フードマイスター試験合格おめでとうございます~
私も見習って、そういう食べ物系の試験に合格したいです(^^;
いやほんと、実用性ありそうですし、食は大事ですよね♪

PS.今日はオールザッツ漫才の日。OPは詩吟師範代。
今年もブレイクの卵は出てくるのだろうか。
朝5時半までは見れないけど携帯サイトでのRTRもちら見。
TV→地方局→関西→MBS毎日放送
PR
今日は国王35thの誕生日!!!
onめでとうございまーす

たとえ所信表明ですかされても、国王名のモバキューを開けて見たらあまりのドアップで思わず電車の中で携帯を閉じてしまうことがあっても(^^;年を重ねていく毎に男前度アップの顕さんに一生ついていきマッスル!

ヤスダッタもマッスルブラザーズも、理解できなくても好きです(笑)
何だかんだご出演の途切れない国王、体壊すことなく、酒につぶされることなく、ずっと変わらず、いつまでもスタッフ、メンバーのパソコンにいたずらもする素敵な大人子供で。

ほんとにおめでとうございました~☆
ちっちゃくお祝い☆←ちっちゃく地味~にお祝い( ^^)Y☆Y(^^ )
おっ!親孝行遊戯、DVD発売イベントがあるー!
と思ったらこれまた銀座・・・
残念無念
でも行けたにしても平日の昼は無理だったかも(^^;
発売、ちょうど来月10日ですね。国王誕生日2日後。

あ、GyaOでも無料放送やってるのですね。
他サイトでも続々公開
DVDの特典映像が今から楽しみ

ってまだ予約もしてないや(笑)
今日は親孝行プレイの宣伝の為、ちちんぷいぷいの終わり30分くらいに、
VTRで男3兄弟さん登場~。
ちょい長めなあの髪型好きです。

かなめさんが新喜劇の未知やすえさんが好き、って話と、セットの中に
ぷいぷい司会のスミさんをモチーフにした”角たぬき”を置くので
見つけてねー、と。

見つけたら3名にサインバックがもらえる、というこれまたローカルなお話(笑)
だけど頑張って見つけてみようかな(’’)
そして来週も結果発表がてら出てくれるかな?

ps.今日は別の兄弟、サカイさんたちのAGEAGE Live。
・・・また観れなかったけど。この前のSP Liveも見逃してるし
最近サカイストさん不足だなぁ。。。
でもblogで毎日の様子が分かるのはウレシイ
いや~、今頃DVDになるとは!去年の夏放送のドラマ「ホタルノヒカリ」
国王(二ツ木さん)のふざけぐあい(笑)とぶちょおとホタルのストーリーに
珍しくハマっていたのです。それも今年初めに(実に数ヶ月遅れで)。

最近の国王出演の民放ドラマで唯一DVDになっていなかったこのドラマ。
もう出ないかとあきらめていただけに嬉しい限り。
自分のお気に入りのドラマがDVD化される、それだけで満足です(笑)

いや余裕が出たら買わせていただきマッスル!

あ、レンタルもいいかな?(^^;

そして洋さん(&シゲさん&国王)の波乗り、関西でもなんとか
全部観れるようでホッ。
順番ちと違うけど。全部見れれば問題ナッシング!
深夜に笑いを。
そんなテーマはありませんが、
始まりましたよ、親孝行プレイ

ドラマ始まる前から番宣見てワクワクo(^-^)o
”あらびき団END”の文字のすぐ後にバン!
と画面が切り替わってドラマ開始!

深夜にじわじわくる笑いをありがとう。
メイクしてない国王を30分見れてまんぞくまんぞく~でしたっ(笑)
来週も見ますよぉ、あらびき団終わりで。

ps.今日のBage2位さん見れずー
  でも、20秒チャレンジのまさよし梶が
  びみょーな空気かっさらっててGOO
  うえまつてっぺいさん29thHappyBirthday!!
3月に月島へ行ったときの写真終わってしまいました、連続テレビ小説「瞳」
朝からRTで観てました。

最初の2ヶ月ほどこそは録りだめしていたものの、その後は順調に追いつき・・・
とはいかず、大事な週の頭を取り逃したり、広島の式典でまさかの5分押しで最後切れていたり、と途中いろいろありながらも最後まで観れてよかった。
ほんとに国王、長丁場オツカレさまでした。そしてありがとうございました。

ほぼ毎日顕さんが見れる楽しみがなくなってしまう寂しさがあると同時に
これから毎朝録らなくていいんだ、という安堵感も(^^;・・・複雑。
感慨にひたる暇なく来週水曜、今度はド深夜放送の親孝行プレイが始まります(放送地域拡大おめでとうございます)。

あっさり瞳も終わり、朝からちょっとぼーっとしてしまいましたが、
秋晴れも手伝って、終わって何だか清清しい気持ちになりお掃除開始!
手当たり次第、掃除したり掃除したり掃除したり、合間に万歳さんの次公演
「なつざんしょ・・・」(正しく表記)の予約電話を入れたり(出てくれたのは大型新人さんかな?)、ここの模様替えをしたり。
そんな一日。

小橋アキ姉さんお誕生日おめでとうございますー
なかなかこちら地域では生アキ姉さんを観ることができないけれど
毎日更新の「人間の日記」で楽しませてもらってまーす。
これからもどんどんアキさんワールド全開で!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 安田国王 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com