忍者ブログ
HOME > 安田国王の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「安田国王」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から夜の今も涼しい。
いや台風が近づいてるから風が強いのかな?
(関西地方は今回通らないけど、明日あたりから関東の方気を付けて!
1日頃は北海道の皆さん気をつけて!な天気予報のようですね)


でも日に日に過ごしやすい日が増えてる。
お昼は夏の終わりを感じさせる蝉が鳴いて、夜は秋を感じさせる鈴虫。
(って書いていたら入●江雅人さんも同じ事をw 考えてることは皆同じ笑)
あれ?今何月だっけ?って思うも、あと2日もすれば9月だと思うとちょっと納得。

そんなことを徒然思いながら過ごす週末。

宮城野スタッフブログがオープン!


・・・していたのですね(^^;

やっぱり国王も練習に入られるとダイアリーやらフォトダイやらが更新少になられるので、ここで練習風景が見れればいいなぁ(’’*)もっとも、スタッフさん更新ですが。
(すっかり万歳一座さんのブログで稽古中の話が聞けて味をしめているので^^)

フォトダイといえば、今日未明のもリーダーの”ひとりフォトダイ祭り1~8”を
楽しむ☆
子育て~とコールセンターさんの楽屋が同じビル内にあるなんてシロウトからすればなんか不思議。撮るスタジオが一緒だから、と読んで納得しましたが。

シゲさんより遅くにくらんくあっぷのもリーダーお疲れ様でした

あ、片方まゆげない琢ちゃん、夢に出てきそうで怖いです(^^;

ps.そういえばついで。酒井的視点もいつの間にかVol.08。
さすがもリーダーと同じくうどん王子、酒井さん。
前のりしたであろう香川の写真UP率大!
次は私も讃歌した松山の写真が見れるー、と思ったら高松で08終了~。
次回に持ち越しー。


JagabeeJagabeeおいしー。箱を箱買いしたい、、、
PR
やっと「宮城野」のオフィシャルHP解説、じゃなかった開設!
http://e-miyagino.com

トップの写真でかっ!
でも芸術的にも(って語れるほどでもないですが;)
なかなかいい感じですね
我が家PCの壁紙にでもして鑑賞していたい位です(笑)
初日まであと1ヶ月と1週間。
”これでいいだろう、宮城野”
9月観に行きますよ。
金曜21時のドラマ”電話センター”のメルマガが今日も配信。

そこで触れられていた宇野勉さんの髪型。
東京にあこがれている役ということで顕さん自ら、
『東京っぽくておしゃれなんだけど、でも、ちょっと勘違いしてる髪型にします』
と言われたそう。
結構あの不思議な髪型好きだったりします(笑)
みょーなもじゃ毛具合なんかが。

なぁんてのん気に読んでたら、3回目にしてもう見逃した(泣)がっかり
仕方がないのでHPで第3話のおさらい見ておきます(T^T)
さぁ、今日はコールセンターさんで国王をバッチリチェック!
と思ったら予想外に帰宅が遅くなり、、、
エンディングだけ間に合い、メガネ顕さん発見
それだけでもちょっとうれし。
これからじっくりゆっくり見ますよ。

**************
現在4種類コレクション 遅ればせながら買い始めたリプトンのスウィーツ
コレクション第5弾。
今回はコラボないけれど・・・
やっぱりカワイイ!(≧∇≦*)

今のところクリームビスケットがお気に入りお気に入り♪
ただ、出遅れただけに全部集めきれるか!
明日もコンビニ通い。何してんだか(^^;
ばっかりでムシムシするー今日、
子虎さんにお願いしていた「宮城野」のFC先行の結果が!
無事BRAVA!で国王謁見が許されました!
座席はちょうど1階の真ん中くらい。
まぁ、まぁまぁまぁ(^^;
後ろのほうより見やすかろうと。

と同時にゴス兄さんたちの今はるなつツアー最後の讃歌となる
大阪1日目の座席も分かったとの報が。
予想はしていたけど3階席Σ( ̄□ ̄;)
ゴスモバで取ったからかい?
しかし私のように全くチケットゲットすらできない人間のことを考えると
行けるだけでもありがたや
3階席で思いっきり飛び跳ねてきますよぉ。

あ、その前に遅ればせながらウィスキーゲットしてきます!

PS.カリーセット4,000円は高いゾ!!
@ぴあから名古屋に続き大阪の「宮城野」のプレリザーブ案内が来たー
・・・って思ってたら、昨日から明日までFC先行が始まってるんですね( ̄▽ ̄;)
(この頑なまでにThank CUE未加入

今回も友人の子虎さんに意思を託しつつ
どうなんでしょうねぇ、当たるんでしょうかねぇ。
ま、今回はある意味、安田国民祭だから本公演ほどの激戦は
予想されないのかしら、と勝手に思ってみたり
もし29日の結果が残念ながらご落選~、となっても↑@ぴあがあるし、
モバcueもあるかもしれないし。もち一般も来月あるし。
ともあれ29日の決戦?を待ちましょう

ps.国王にはまーったく関係ないけど、明日はさかいまさよし氏も出てる
ヤンキー・イン・ザ・スカイ!!のDVD
が発売!!(DJてっぺいさん宣伝より)
こちらも気になる一品ポイントそこそこ貯まったら買います!

今日の夜は涼しい
ふと草刈さんの公式サイトに行ってみると、
舞台「宮城野」のポスター撮影の様子が。

トップにある草刈さんの艶かしさにうっとり。
そしてまたちらりと横顔で写ってる国王が妖艶!
(全ては見せてくれないチラリズムがいいのねぇ

夜中に2人のそんなとこ見せられちゃあ、
キャーと叫びそうになりましたよ(笑)
ていうか私が勝手に見ただけなんですが(^^;

早くも芸術の秋、楽しみだなぁ。まだ夏も来てないけど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 安田国王 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com