忍者ブログ
HOME > 安田国王の記事 Admin RSS  
日々、興味のあるものをつれづれと・・・
■カテゴリ「安田国王」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2009/06/15] めがね国王
[2009/06/04] 国王どらま
[2009/05/27] ブラバで宮城野!
[2009/05/01] 顕さん二人芝居
[2009/04/16] なんやかんやで木曜日。
[2009/03/05] 別れの季節
[2009/02/28] 本読、今頃驚。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールセンターの恋人にご出演の国王。
横顔だけどメガネ男子に◎&パーマネントw
ア●ューズさん→http://blog.amuse.co.jp/teamnacs/p/item/13764
but4にからむ役名じゃないのは残念。

いつまでも手をふる国王@ムロさんblogに微笑。

休明出勤疲。
・・・メモ中途半端(笑)
PR
朝からヤホーニュースで金髪洋さんを見て思わずニンマリした今日この頃、久々に国王が連続ドラマにご出演されるんですね(今頃( ̄∀ ̄;)でも目出鯛。
連続なんて瞳以来でしょうか?

今現在は金曜7時というと「必●仕●人2009」がやってますね。
必●仕●人2009と言えば、某2人乗りの番組で"2009"って時代劇ちゃうやん!って言われてたのを思い出しクスリ。
そんなことはいいのですが、ABCさん制作ということで。
まだできて新しい、中之島の社屋に、なんか展示してないかしら。仕事帰りに行ってこようかしら、と思いつつ、帰る頃には疲れてまっすぐ家路に(^_^;

気になるのはやっぱり役ドコロですねよ♪
がっちり電話センターに関わってる人だといいけど(^ー^)
7月からは金曜よる9時が楽しみo(^-^)o

明日行けばやっと休み。
日曜には明日、初日が開ける万歳一座さんの新作が観れる♪
こちらも楽しみo(^-^)o
東京でしか見れないと思っていた国王の舞台が
大阪でも見れる!
こんな嬉しい情報を見逃しておりました;
私にしては珍しく、ここ最近どこかで情報出て
ないかと探していたのに、油断するとこれです。

下荒井さんと同じシアターブラバ!で、ということは
大きくないけど、小さくない。
そうなるとブラバのちょうど半分くらいの草月ホールが
ちとうらやましい。やっぱり遠征?

でもとりあえずは大阪狙いで7/11の決戦に参加しますよぉ。

「宮城野」
(大阪公演)イオン化粧品 シアターBRAVA!
2009/9/26(土) 13:00 ・ 18:00
2009/9/27(日) 13:00
S席 7,500円/A席 5,500円

秋は映画に舞台に顕さん祭!

ps.私は
まったく嘘のない
「クワイエット全般・安田顕」
がお気に入りです♪
御本人はナイスガイがオススメとのことですが。
全般って(笑)
下荒井さん終わったと思ったら、映画の次は舞台にご出演なのですね、国王!
草刈民代、プリマから遊女に!女優の道へ - SANSPO.COM
しかも二人芝居。リーディングをやったラブレターとはまた違った迫力があるんでしょうね(ってラブレター観に行ってませんが
二人きりだと、逃げもかくれもできないでしょうし(いや、逃げないでしょうが^^;)

よくよく調べてみたら、この間、情熱大陸でゴス兄さんの学友、堺雅人さんの回のときの二人の会がチラッと紹介されてましたが、あの堺さんの役を顕さんがされるという。おを!ここでもつながった
そのときは、舞台真ん中で、客席がそれをぐるりと囲むという、とても魅力的な形態でしたが、草月ホールはどんな感じになるんでしょ。

うーん、また9月遠征できたらしたいなぁ。赤坂ですかぁ。
その前にチケット取れるかしら('-'*)

◆二人の会 20周年の宮城野@南方演劇論

***********************
今日はもひとつ楽しみゴト。早くも来月に迫った万歳さんのウルマーでの公演。
の座長の記者会見を見ました。さすがは座長が作る話だ、と納得。
個人的にはザ演劇な感じがして興味わきました。もち観に行きます。
南河内万歳一座「似世物小屋」記者会見の映像
今更パピルス

久々にキノクニヤへ。
北海道ウォーカーを買わなくなってからというもの、
足繁く通うこともなくなり。
ビッグマンの前では皆さんビアを飲んでらっしゃる。
そんな季節なんですねぇ。

で、やっとこパピルス購入。
隣にあったチームハンサムがキリリと写るアクチュールにも
激しく心奪われたけれど、なんてったって国民。
今日は読み応えもあるパピルス購入。
(ていうか買うの遅すぎですね;)

映画、楽しみですねぇ。下荒った後は大洗う。

ps.明日は初サカイストのシチサンLIVEが見れるー(予定)。
終わってしまった(泣)

今日は関西地方は久々の晴れ
こんな日は夕方外に出てもちょっぴり暖かさが残ってるのがうれしい。
でもまた明日から雨なんだなぁ。。。

そんな夕方、国王ウォーカーを買いにキノクニヤウメダテンへ。
いつもは、まぁいーや、と次号出るギリギリ前に買いにいくけど
今回ばかりは、そろそろ店頭に並ぶであろう今日早速買いに。

前回は200回スペシャル、今回は最終回スペシャル。
ページ増量でSP続きなのはいいけれど、いやいや、最終回はやっぱり淋しい
でも7年9ヶ月もの間、ほんとにお疲れ様でした、と楽しませてくれてありがとう、の感謝状を贈りたいくらいです。
201回の長寿連載、ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
連載が終わってしまうと2週に一度(ほぼ)生の国王を見れる楽しみは
減ってしまうけれど、その分、舞台やメディアで関西からできる限り
国王を追っかけ注目しマッスル!安田王国万歳!!
いつものごとく次の号が出るぎっりぎり前にキノクニヤで
最後の1冊(店頭では)の北海道ウォーカーをやっとこ購入。

そうです、今回はマグナムトーク連載200回記念!!見開き2ページ!
思えば150回記念の時はまぶしい国王のお姿(笑)が表紙になった記念本を買ったなぁ、なんて思い出に浸りながら読みすすめておりました

最後にそんなさらっとしたお知らせがあることも知らず、読んでびっくり
これでもう、2週に1回、関西の地からHokkaido Walkerを買うことがなくなるのね、と思うと急に心にぽっかり穴があいたような感じ(泣)

最後のお言葉、確かにそうなんですけれど、、、やっぱり淋しいっす
あぁ、2週に1度の楽しみが~(>0<)
年1度でも復活をーーー!関西から祈ってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Favorite Blogs
NEW SINGLE
NEW ALBUM
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:siba

 音楽・お笑い・芝居が好きな
 西の方在住者。A型。♀
 ★お気に入り
 ・ゴスペラーズ(サカイスト)
 ・TEAM NACS(安田国民)
 ・南河内万歳一座
 ・最近気になる芸人:サカイスト
Please message
FLO:Q
Choi-Cate KOBE

Flashが表示できません。
表示させるには、Javascriptをonにするか、
最新のFlashPlayer
ダウンロードしてください。

グリムス
sibawankoのしあわせ 安田国王 Produced by siba
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com